アクセス解析
VividColors サボってスイマセン・・・笑

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


サボってスイマセン・・・笑

いやー、数日間何も書かないでいたの忘れてました爆。
かといって書くこともないんですが(オイ
学校の事でも話すか。。。
昨日は保健の先生が出張だったんで、保健室組三人で相談室というところに朝からいたんです、んでちょっと面白いこととか言ったりしてたんです。。。一人の子にペンを二人で集中的に転がすとか・・・(アホ
そしたら、なぜか。みんな笑が止まらなくなって。あだ名が、もちこという友達が思い出し笑とかしててつられて馬鹿みたいに笑ってましたー
だって。もちこが、お上品になりましょ(はぁと笑
とかいって、昨日、わたくしたち、~で~でしたわよね?とかいっててマヂうけました笑帰るときは、キモイとかおかしいを略してモイモイとかカシカシとか言ってるし。。。爆しかもモイモイとか、略せてないですからね、寧ろ長くなってる・・・爆
はぁーなんてアホな中学生だろう・・・うちら・・・。昨日はほんとに笑いすぎで腹が筋肉痛になるかと思いましたーお上品になりましょとか・・・うちもいってといわれたんで、ちょっと言ったらせんぱいに 

マキちゃんそんなハスキーヴォイスで・・・笑って言われちゃったvあはv(モイモイだお前笑
どうやら、うちはハスキー低音ヴォイスなようです・・・。妄想で考えてね(オイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/156-7ec5c856

 | HOME | 

メロメロパーク