アクセス解析
VividColors ATM式貯金箱

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ATM式貯金箱

ATM式貯金箱


まいこねえさんへーCDでーたでてっつぁんがいってた代物です・笑
広告にも乗ってたけど、さすがにケータイだと画質が悪いので。
いいよね?っていうかこれ見つけたてっちゃんすげー
更に見つけた自分もすごいとおもうけど笑
まさかてっちゃんが言ってたものをみつけるとは・・・意外に安いです。貯金箱にしてみたら高いけどてっちゃんが紹介するものにしては安いです・・・笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うは、

うわー何か、騙し取られそうな貯金箱だね!(爆)
『故障して引き落とし不可』とか。(どんな貯金箱)

へぇー、デザインとしたら結構いいんじゃない?
てっちゃん好きそうだよねー(笑)  
最近雑貨屋とかの家具とか小物見るときって、
『これはてっちゃん好きそう、これは嫌いそう』
とかそんな視点だよ。

いくらだったのさ、ここらで買えるの?(笑)  

だね

ねだんは。2000~3000って所かなー
広告に入ってるくらいだからかえると思うよー笑たしかに。。。詐欺はないかもだけど爆

おひさしゅーo(`ω´*)o
んぁたしかオイラんち、その貯金箱あるぞ!笑

それ、

高いよ十分!!( ̄□ ̄ *) 
貯金箱にそんなかけるなら、貯金する。(爆)
ま、てっちゃんくらいなら、いいよね。
それくらいかけたって、あまってんだ、札は・・・(笑)  

これもやっぱ、ATM強盗とかされんのかな笑

みぉ様お久しぶりー笑(様って。。。

お久しぶりーみぉ様ーってマヂですか??貯金箱・・・。まいこ姉さまそのとおりやと思う爆
まさへ。ATM強盗ごっこには使えるんじゃない?笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/157-d8e0de51

 | HOME | 

メロメロパーク