アクセス解析
VividColors 足イタ・・・。死

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


足イタ・・・。死

こんちゃー・・・今日ってディストめんてあったっけ?なイナマキです
入れません。なんで??
タイトルの足イタってのは、昨日と今日弟の友達がふたりと向かいに住んでるいとことうちであそんでてきのう鬼ごっこをやらされたせいです
まさか14になってまで鬼ごっこをやるとは思いませんでした・・・。
しかもオニはチャリで全速力で追っかけてきやがるなんともセコイ鬼ごっこでしたくそー逃げるやつは走りでオニがチャリってどんだけせこいんだよ!!何てガキどもだ!!
チャリで追っかけられても逃げ切るなんて!!お前ら神様だろ!
うん。だんだん問題点がずれてきた。。。爆
昨日の今日で今日はチャリでエッチラオッチラとあそんでました笑その後マックへ行き弟とその友達とともに飯を食い。帰宅後さらにチャリで遊ぶ・・・。お菓子を食べたりしながら自販機でジュースを自分も含めて四人分おごらされる・・・。120円ですむはずが五百円出してかえってきたの二十円です。爆

っておおーーーーいマヂかよ!!!じぶんの好きなもんかってさっさとかえりやがって・・・。俺まだ選んでるのに・・・死
その後やつらはまたおにごっこをはじめました・・・。
誘われましたが。絶対やんなきゃダメって・・・。でも
おばちゃんにそんな元気ありません・・・笑
絶対やんなきゃダメっていわれたときは、「土下座したら許してくれるかな」なんて言葉が脳内を駆け巡りましたよ・・・。で、ディストに入れないのはなぜなんですか。。。何の仕打ちですか!!はっ!まさかピカ!!!向こうは夜中の一時ですけど・・・。こっち六時じゃ何も眠くねーよ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/158-c3be4cab

 | HOME | 

メロメロパーク