アクセス解析
VividColors どうしよう・・・。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



どうしよう・・・。

なんか・・・。キーボードの白い文字が緑っぽいような青っぽいような色に見えます。。。あとブログの文字も。。。遠くから見たら青です・・・。小さいのは、椅子に座った距離でも青いです。。。ブログのタイトル名とかはしろいですが。。。遠くから見たら青い。。。やべ。。。色覚障害??やべ。。。そんなことはそんなことは。。。そんなことは。。。(だまれ。
はい無理です。

この記事へのコメント

信号を見れば一番わかるよb
ってmasa104って医者が言ってたb
ってのは嘘で、テレビで昔やってたような気が・・・・・・
それ、ただ画面の色合いがわるかったとかいうオチじゃないよね?

そんなオチではないです

なおったっぽいようなそうでないような(どっち
目が疲れてんのかな??今日まだそんなにやってない・・・・と、思うけど。。。(ダメやん

こんばんは^^

どうもコンバンハ^^
色覚障害ですか!?
たしかHYDEクンもそうでしたよね・・・ 汗
まぁお大事に<m(__)m>

バトン良かったら答えてやってくださいませ<m(__)m>
一発変換バトンで御座いますw
最後にお題を一個追加して廻してください!
では・・・w

灰華さんへー

あいーやりまっす!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/159-28cdbe9c

 | HOME | 

メロメロパーク