アクセス解析
VividColors バトン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトン

そのなも一発変換バトンーーーイエぇーーーい!!・・・・はぁ(ぇ
無駄にテンション上げるのってなんて疲れるんだ。。。(・・・。
灰華さんよりいただきましたー。ではながいですがしまっていこー

・あいーん→愛ーン (何

・どっくふーど→ドックフード (普通ね

・こまねち→こまね血 (怖いわ!

・だっちゅーの→奪ちゅーの (やめて

・りかちゃん→里香ちゃん (普通。

・…→・・・ (そのまんまかよ

・きれてないっすよ→ キレテな逸すよ (キテレツっぽいぞ

・かんじゃにえいと→ 患者に衛と (患者を衛ってんの?

・やっさん→やっさん (やっちゃんだったらいいのに

・ようかん→ 洋館 (おされ

・かとぅーん→カトゥーン (うん。

・ぶいしっくす→ 部位シックス (怪しいぞこら。

・きんききっず→キンキキッズ (・・・エンドリケリーエンドリケリー

・ひつがやとうしろう→ ひつが矢と知ろう (は?

・おれさまのびぎによいな→ オレ様のビキニ良いな (変態?

・おきたそうご→ 起きた相互 (起きた?相互・・・。

・むひょうとおる→霧氷と折る (霧氷って漢字はこっちのがいい

・くさのじろう→ 草野次郎 (誰やねん

・ぱんだ→ パンダ 

・きくまるびーむ→ 聞く゜ビーム (意味腐

・ばんぷおぶちきん→ バンプオブチキン

・でぃぐれいまん→ ディグレイ万 (何で最後だけ。。。

・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵 (誰

・まじんたんていのうがみねうろ→ 真人探偵脳が峰うろ (グロイの?

・あばらいれんじ→ 亜払いレンジ (払われちゃったよ。

・じゃすてぃすはちまき→ ジャスティ巣鉢巻 (巣って!!

・きいろいこのはせんこう→ 黄色い木の葉先行 (何ですかその技

・ばいきんまん→ ばい菌万 (よっぽどのお金好き。

・あざーっす→ぁザーッス

・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→ お目絵にくれてやるタン面はねえ (次長課長。。。

・ふじろっくふぇすてぃばる→ 富士ロックフェスティバル

・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう → 椿や四重奏 (つばきや 四重奏。。。?

・すがしかお→ 菅しか尾 (馬鹿にしてんのかな?

・とうにゅういそふらぼん→ 投入磯フラ本 (そんな栄養素ありません

・せめるんおそいわ→攻めるんの添い輪 (なぜかのに変換されます。

・くろくなったよねこころもはだも→ 黒くなった米子衣肌も (うん。
色は白くなりつつあるけど。

・ほそみたけし→ 細見武 (だから誰やねん。

・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→ 三年ビー組着ん派血先生 (血派なの?

・きっとくるーきっとくるぅー→ キットクルーキットクルー (カタカナのが怖い。ユッキーも泣きまっせ。

・ぱんくあんしえる→パンクアンシエル (うん

・らるくあんしえーーーる!→ラルクアンシエーーーる! (無駄にテンション高い。
 

回す人は今回は
まいこ姉さん

まさいい加減バトン受け取ってくれ。

龍森ちゃーです!!イチキ姉さんネタなければ泥棒してね(はぁと(ヤメロ

最後に言葉を一つ付け足して回してちょ。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/160-0a95987b

 | HOME | 

メロメロパーク