アクセス解析
VividColors 姉さんからバトンはいりましたー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


姉さんからバトンはいりましたー

なんですか。あのタイトルのテンション、まるで昨日見たホストのテンションじゃないか!!イチキ姉さんのとこからバトンをかっぱらってきました。笑
ではさっそく

みたらやらなければいけないバトンー

●今、どこに居る?

日本、ウソです、ウソじゃないけど、家。応接間です。

●今、一番近くに誰が居る?

背後霊、、、

●今 どんな服装?
 
ステップクロス??っていうめーかーらしきジャージです。

●今、何食べたい?

チョコとかチョコレートパフェ。。。(太る元。

●今、何飲みたい?

んー。。。なんでもいいんですが良く飲むのコーラなんでコーラ

●今、真後ろには何がある?

窓。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

PC、目の前です。とか言ったら殺されますねはいすいません。
エレクトーンです。邪魔や。

●今、誰に会いたい?

ラルクのメンバー、はぁーライブいきてー。。。ゆきーろさんー
キングー

●その人に今伝えたいことは?

ライブのチケット下さい(無理

●今一番歌いたい曲は?

んなもんSEASON’S CALLにきまってるじゃないですか!!!!(決まってない。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

SEASON’S CALL

●今の体調は?

ん。ふつーです。。。しいて言えばAWAKEDVDを久々に見たい。

●今どんな気持ち?

AWAKEがみたい、(見ればいいだろ
ライブ行きたい。
ちょこがたべたい。あとはわすれた。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! だって。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんはー

お久しぶりです。アザミです。
バトンが回ってきましたのでお渡しします!スルー可ですので・・・。お暇な時にでもよろしくお願いします。
用件だけですいません;お邪魔しました。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/161-97d203c2

しりとりバトン

如月さんからバトンをいただきましたー。それでは早速・・・ルール*** ○言葉の最後の2文字を使ってしりとり ●できるだけ3文字以上の言葉を使う ○濁音の言葉は普通の言葉に

 | HOME | 

メロメロパーク