アクセス解析
VividColors 難しいバトンだ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいバトンだ

えっとー今何個目アップしてんだっけ??(脳やばいぞ・・・。。。

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済み」はあり得ない、究極のリサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

〔はじめに〕
このばとんの中ではあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい


0あいつの名前を教えて下さい。

まいこ。(姉さま。。。

1ぶっちゃけどういう関係?

え、ラル友ーでブログ仲間??え?

2あいつを色で例えると?

なんだろうー。。。前もこんなのあったなぁー。。。
なんだろう、せこいけど、虹色、なんか、堕ちてるときと、元気なときがあって、不思議な感じの雰囲気かな。んームズイ。。。メタルな感じ

3あいつを四文字熟語で例えると?

え。。。四字熟語知らない(オイ

い、一期一会。。。

4あいつの良い所、ひとつ教えて

物事を深く考えてるところじゃないかなぁー結構ラルファンは物事を深く考えてる人が多い。

5あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えー・・・今のところない。

6あいつに歌わせたい歌は?

んー、声聞いたことないからとりあえず何でもいいから声が聞いてみたい。

7あいつと遊びに行くならどこ?

ラ・イ・ブ(はぁと(死んでくれ

あとは、なんかいろいろ話がしたいなぁー、深いところから浅いところまでぇー面白い話から、相談とかまでー。

8あいつと1日入れ替わったら何をする?

え。一日中あせる。。。

9この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば

んー。。。自分の大変さは人がなんと言おうと自分が一番大変だから、
うちが、何か言うとかはとくにできないんだけど、
命は大切に。あとは、何に対する愛でもいいから愛を育ててほらラルクあるんだし!。
じゃないとうちみたいになるよー。。。(ヤダ

10あなたについて答えさせたい次の回答者5人

五人ですって??そんなにおともだちいませんことよ。笑狭く深くね。

んー。。。イチキ姉さま、龍森さん、バトン返しでアザミさん

こちらもスルー可


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あはは、ありがとw

私のことなんか答えにくいだろうよ。(爆)
そだね、私もマッキンの声知らんよ。
私ね、
普段喋るときとカラオケでラルク歌うのでは
全く声が違う!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私中学で放送委員やっててさ、
なりたてのころなんか、学年の人に
1ヶ月くらい誰が喋ってんだか
バレなかったくらいだよ。スゴイっしょ?
愛内里菜くらい変わるかもしれん。(大袈裟かな)

ちなみに、今やってるレジのときだって
声変えて喋ってるもんね。(爆)

あ~。バトンたまってら(笑)ごめりんこ。
オバハン疲れ気味よ。今日は寒いしさ。とりあえず受け取っておくね。
。。。。スルーしてたらごめんよ!!

ほーい

まいこ姉さまスゲぇ!!愛内里菜の声がわかんねぇ。。。(アフォ

イチキ姉さんたくさんまわしてごめりんこ(米リンコ返し。笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/163-2fc850e4

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メロメロパーク