アクセス解析
VividColors いやァァァァァあ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


いやァァァァァあ

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。。。(黙れ
もうほんまにすいませんorzorzorzorzorzorzorz(土下座の嵐
なんで更新してなかったかというと。いきなりネットにつなげなくなったからです。。。ええ。バトンも回ってきてましたァ。。。
ほかの皆さんのところの記事は読みきれません。はい。一週間近くネットに繋がらないなんてかなりのダメージくらいましたよ。。。もう、ネットないと生きていけませんから(ウソ
なのでストレスたまるたまる。。。もう朝の目覚ましにさえも殺意を覚えましたよ(それはいつもだろ。
で、hyちゃんアルバムの曲(タイトル名
公開らしいわね、パーフェクトモーメント。。。例のやつですなw(籠ピカでカメラやってたときにとっていた曲。

ということでFAITHのアルバムの
収録曲w(ドラエモン風に

01: JESUS CHRIST
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
02: COUNTDOWN
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
03: MADE IN HEAVEN
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
04: I CAN FEEL
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
05: SEASON'S CALL
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
06: FAITH
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
07: DOLLY
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
08: PERFECT MOMENT
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
09: MISSION
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
10: IT'S SAD
作詞:HYDE / 作曲:KAZ


例のやつは8曲目だわ。あなたあのときの書き込みをそのままタイトルにしちゃったのねぇw目印、目印。でメ、メイドインヘヴン?????
え・・・。メイド!?(そっちのメイドじゃないってことにいまきがついたばか者とは私のことです。ええ私のことですとも(アホ
ついに、、、hyさんもって思いました。。。すいませんhyちゃんorz
天国で作られたってことですね。。。はいすいません。。。これで作ったほうのメイドじゃなかったら・・・・(そんなことは絶対ない。
とりあえずイチキ姉さんのばとんやったらディストに行くぞw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/164-e75e1a4e

 | HOME | 

メロメロパーク