アクセス解析
VividColors ばーとん (ティムじゃないよ。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ばーとん (ティムじゃないよ。

イチキ姉さんからもらたばとんやりまーす

*ラルク以外。。。うそん!?!?!?ラルクしか知らんよ。。。じゃァそろからひっぱってこよー(おい

●自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください  曲順何も考えず好きなものをひろいますよ。

☆THE CAPE OF STORMS 

HYDE

☆ EVERGREEN

またHYDE

☆ A DROP OF COLOUER

またまたHYDE

☆ ぱらだいす(本当は英語表記

S.O.A.P

☆ Hello

HYDE

☆ Words Of Love

HYDE(またかよ。

☆ Masquerade

HYDE(もう、五月蝿い。

☆ Prayer

HYDE(・・・・

☆Hideaway

HYDE

☆ Horizon

HYDE

☆ VISONS IN MY HEAD

MONORAL(やっとだ。

☆ POCKETFUL OF JOY

MONORAL

☆ SEASON'S CALL

HYDE

☆UNEXPECTED

HYDE

☆Round and Round 2005

パンクアンシエル(ラルクじゃないもんパンクだもん。。。

これたいへんだわ。。。なんせCDはラルクとHYDEとてっつぁんが一枚だけとモノラル一枚だけだもんね。。。HYDEしかねーじゃんとかいうなーもってないんだからしょうがないじゃなんか。。。誰かくれよ。。。金。
●アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

え、、、ぜんぶすきなきょくを入れた感じだよ。。。英語の歌が多いのはmasaへの策略です(ウソ
英語の歌が好きなんですよ。。。

●最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください

誰にでもくれてやるわ。じゃ見た人やっちゃえw

この記事へのコメント

そうかぁ策略かぁ・・・ってなんのだよっ笑

ふふふ

英語の歌詞おおいよ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/165-76c4fc2f

 | HOME | 

メロメロパーク