アクセス解析
VividColors HELLSINGげっと

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


HELLSINGげっと

わーいわーい、ねんがんのHELLSINGげっとだぜーこれDVDと違ってかなり・・・内容が。。。お嬢かこいいよう。。。インテグラのことです。
HELLSINGみながらテレビ聞いてたらガンダムかなんかやっててインテグラとかいってたので思わず反応しました。。。すいません(あやまってばっかり。。。
マンガはお嬢が女言葉でなぜか似合わない。面白いからいいけど。うち的には二巻を読んだ後のルークとヤンのあとがき愉快マンガビューティフルピーポーがつぼです。。。これよんでほしいわぁ。。。じゃ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こにちわー

お久しぶりっす。龍森でっす!
ネット繋がんなかったんだー・・ひぃ。。
お疲れ様です(?

ん!! ヘルシング買ったんだ?!
そうそう、初期のグラ様、女言葉なんだよねぇ。。違和感ありまくり。
あのあとがきは面白いよねぇ!!!好きだ!
あ!漫画買ったんだったら、カバー裏見た??
まだ見てなかったら是非!!なんか面白いよ!
あ、多分、カバー裏になんかあるのは2巻以降だったと思う。
1巻は普通だった。

でわでわ。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/166-c5e80353

 | HOME | 

メロメロパーク