アクセス解析
VividColors あぁあ。。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁあ。。。。

もはや、タイトルが最近あんなんばっかです。↑

ユキヒロさんPV解禁よかったねw(いいのか。
ヤスオさんのブログがアップされてたー弟にメルで馬鹿が定着してきたねーって言われたそうです。。。そのめーる全部見たいんですが笑
なんでそんないきなり・・・笑あなたPCよりFC(ファミコン)が好きって。。。PS2とかじゃなくて?ユキーロさんのように塊魂を狂ったようにやるんじゃなくて?(狂ってない
ファミコンなの???マリオ?道端ですれ違った人って。。。道端歩いてるんですか??車じゃなくて?東京はやっぱ歩くのかな・・・電車か?まあいいや・・・。(え
HYDEのライブチケくれよ。(無理
例の母の前行ってた会社のラルクファンの人から電話があって。。。
アリーナチケの先行一緒にとろうって。。。うちはかなり嬉しいんですが。。。もっと何で早く言ってくれなかったんですか。。。
箱ダメだったらアリーナとか一人になると思って母が先行ダメって言ってたんで申し込んでなかったんですが。。。ディストの先行。。。うちは限定も箱先行もとってなかったから当たる確立高いはずなのに。。。
申し込めば今頃あたったキャーーーーーって狂ってたのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
恨みでもあるのか。。。オレに。。。神様hyさんどーぞうちにチケを恵んでください(無理


楽屋中継とかしてくんないのかなーライブにアニスとか出ちゃったらびっくりだなーマスカレードのアニスのラップのところってどうやってらいぶでやたんだろー。。。hyちゃんはむりだよねーらっぷ

すみはすみまでえぶりばでぃだもんね。。。あれすみはすみずみえぶりばでぃだっけ?・・・・・・?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


??????????
もう知りません。(おい
スノボがむしょーにやりたいもうむりだろなー時期的に。レッツダンスのPVみたい。。。FMふじにユキーロさんがたはご出演ですか。
いつだ?すごいね情報はやくて。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/167-3aeeabd9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メロメロパーク