アクセス解析
VividColors バトン二個

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトン二個

ラルクバトンだそうです。イチキ姉さんから。

~らるくのばとん~ プチルール:「バトン回す人3人」の項目の前に、ラルクにできるだけ関連する質問を入れる。
1.あなたがファンになったのはいつ?

去年の夏だからAWAKEですね。

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)

trustとかは胸に響きましたねーなんか。。。精神的にいろいろやばいので。My Dereとかつづり 心配。。。As oneとかExsistenceだっけつづり。。。とかね。

3.初めて買ったCDは?

ブックオフでヘブンリーとネズミ君をお買い上げさらに火がつく。。。

4.初めて買ったアルバムは?

上記と同じ。

5.1番好きな麺は?

基本全部すきなんですがゆっきーせんせとhyちゃんですギャップは激しく萌えます。あと不思議さんがすきなんです。。。

6.1番好きなDVDは?

ハートに火をつけろ。
ユキヒロセンセのテンションが変だから。

7.最近買ったDVDは?

あー、スマツア全国編。

8.1番好きな写真集は?

ASIALIVE写真集しか持ってません。。。イチキ姉さんのいってたライフのカートいんゆきひろせんせとっても気になる。。。みたいよ

9.ファンの友達は何人いる?

え、いっぱいじゃないですか。。。

10.他に好きなバンドは?

んー特にないかも。。。

11.好きなソロアーティストは?

ユキヒロせんせ新曲いいね笑もうちょっとおっきいこえでうたっておくれ。。。
HYDEだなあとは・・・うん終了。

12.最近はまりまくりの曲は?

なんかね英詞の歌がツボなんですよ。。。マスカレードとかプレーヤーシーズンズコールも好き。。。ディストバージョンアンエクスペクテッドはあとからはまりました。。。で英詞じゃないのですきなのがホリゾン、、、

13.ラルクを1日貸しきれるなら何する?

ライブやってもらったり、、、なんかいろいろ買い物とかいったりして遊びたいね。

14.ラルクの曲で好きな歌詞は??

歌詞かーいっぱいあるよねー
「come in to the lightその言葉を信じてもいいの?」とか
「さぁ、愛を探して見てごらん深い森の向こうへとずっと目を凝らしても僕は、見つけられなかったけど。」
とかやっぱ星空はいいよねーきもちいい。。。
HYDEなら「もがくほど絡む有刺鉄線をつれて引きずるように明日をつかむ。」とか。。。すいませんねなんか病んでて。

15.ラルクのライブ一番印象に残っているライブMCは?(ソロ活動も可

これやっぱ、AWAKEでしょ。

16.バトン回す人3人

じゃまいこ姉さんのバトンとイチキ姉さんのバトン入れ替わりでやってよ。

じゃ次はまいこ姉さんからもらった胸キュンバトン。。。胸キュンなんか最近したかしら。。。

胸キュンバトン。


■胸キュンするポイントは?

ギャップです・・・。

■憧れの胸キュンシチュエーションは?

んーラルクは胸キュンのツボをかなりついている。。。

■胸キュンしちゃう言葉は?

シラネ。。。わからん。。。なんか何言われてもうそに聞こえるんだよ。

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

レディステユキヒロセンセバージョンとケンチャンバージョン。。。
けんでーす・・・・はい
ゆきひろせんせい歌わせてゴメンね。。。(え

■胸キュンドラマは?

ドラマあんま見ないけど・・・
この前龍森ちゃんがいってたロシナンテの災難はなきましたね。。。あれいまみたらなけるのかしら。。。
全米がないてもなかなかったやつとは私のことです・・・。

■胸キュンする芸能人5人。

ラルク。。。
小栗 旬くんはゆきひろせんせいに性格にてるから。。。

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

夢にラル麺がでてきたときかなぁ。。。ちゃうな。。。hyちゃんをディストでカメラで見たとき・・・。だな・・。

■『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?

まいこ姉さんと同じく
ぽ(*´▽`*)
ってかんじかやっぱり。。。

■胸キュンした時に心でする音は?

ないよ。

■回す人!!

イナマキ=イナバウアーですかまいこ姉さん。。。二文字しかあってませんやん。。。イチキ姉さんです


この記事へのコメント

訂正だっちゃ★

ごめりんこ。同じ質問やったね~。嘘ッス。本当の7番は・・・
7.1番最近買ったDVDは?
でしゅ。m(_ _)mよろしくです。んでSMILEのDVD買ったよ~。で、パンクの時に客席にあたしらしき(予想)人物がおるって前言ってたから確認したけど・・・わかんなかった!!暗いよ客席!!
とりあえず。バトン間違っててごめん。書き直してね~ん。後、ラルクバトンは最後に1個質問増やすんだぞ~ぃ。増やせ!!なので最後の「バトン回す人3人 」の前の番号も1個増えるねんなぁ~。・・・今気付いた。(アホ)
何かいっぱい訂正あるけど頼みます。
では★

あ。

そやったワラ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/170-12c8d367

 | HOME | 

メロメロパーク