アクセス解析
VividColors ぎゃーあ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ぎゃーあ

つ、っつついに今日ですよ!!ツアー始まっちゃいますよ!!(もちつけ
いうまでもなくFAITHツアーですねまぁきょうはディストさんだけですがねーディストだけどいかなーいひとでーすわぁ


もう、ぐっさもったいないやん!
いきてー早くいきてー、、、でもオレは八月まで・・・おあずけorz
てか。。。ディストオフィシャルでもっすっごいことが発表された・・・キャーだよ。。。横浜が最後じゃ・・・な・・・この先はいえません(バレバレ
まだ秘密なのでおしえませーん(死んでくれ
しょーがないよね規約だもん。。。でも。。。箱だってことだけ・・・
いっとくか・・・はい箱です。。。ええ(何だお前・・・。
このままやってたらhyちゃん死ぬんじゃないか・・・(死にません。
まぁDEATHツアーだよねむこうにしてみたら。。。死にに行ってるようなもんだ。びっくりだよね。。。なにわともわれ横アリのチケット二枚譲ってもらえるしめでたいよね。
そして。母の知り合いの前から言っている某~さんと一回合うことになった、最初は彼女車がないのでバスで来るらしかったので富士のミスドで会うことになっていたのだが、話できないからという理由で急遽カラオケにwwwwwwキャーーーーーカラオケ行きたかった。。。で、母に言ってお小遣いちょーだいねっていったら・・・
言ったら・・・
言ったら・・・・・・・・・・

ママも帰ってくるの早いよー一緒に行く。。。



・・・・・・・・・・



なっなんですとぉ!!!??
なんでやなんでや。。。

したら弟まで「僕も行きたいw!」
てめーふざけてんじゃねぇぞこら(怖
いっぱい歌えなくなる死
しかも弟かなり下手なので。。。一緒に歌ってやってるとイラついてくるんですよね。。。人増えたらうたいにくい・・・orz
だってさ自分の娘がさ。。。自分の目の前で

「腐食~してゆーく身体ぁー」とか歌ってたら。。どうなのよ・・・どん引きだよね。。。侵食とか花葬。。。。一回も歌ったことないから歌ってみたいのに・・・。血キショ。。(血がゥ(お前もさらに間違ってるぞ。
ちゃうねん。。。「ち」に反応すんねん。。。オレがいつも血ー血やーっていっとるから・・・
ってまあそれはどうでもええねん。。。
まぁどれもどうでもええねんけど。。。記事の内容・・・。
ま。ついてきちゃったほうが悪いよねーアハハハハ。。。
ちくしょー。。。WORDS OF LOVEとか歌ってやるーーー悪魔が呼んでるとかたしか歌詞にあったきがする・・・デーモーンコールズミー?だっけ。。。うれしいんだかうれしくないんだかわかんねーぞこら。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/174-e065b53a

 | HOME | 

メロメロパーク