アクセス解析
VividColors はいはいはーい(何

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



はいはいはーい(何

カラオケから無事に帰還していたが宿題にみまわれ。
ディストにもぶろぐにも姿を見せていなかったイナマキでーす。
宿題は終わりましたよ。。。かえってきて風呂はいってそっこーやってたら眠くなって寝て夜中起きてやったってのはないしょないしょ。

ええ。そういうことで無事帰還できたのかぁ??
弟の入学式・・・今日です。。。かなーり微妙です。。。似てません。
似たくもない。。。向こうも同じことを思っているのは明らかでしょう。ええ。わかってますとも(五月蝿い
あぁ、寒い。。。今頃になって花粉症本領発揮です。。。

花粉症なんか花粉症なんか。。。クソくらえじゃ。。。勉強中大変でしたよ。。。クラス替え・・・うわっ三年間同じクラスの子がおるよ。。。男かよ。。。びみょー。。。
びみょーしかいってないけど、ほんまにびみょーなのであしからず。
では。さいならぁw(最後だけ楽しそう。

この記事へのコメント

おすw

こんちゃぁー
お久しぶりッス(´・ё・`)
んとPC買ったんで、復活ってことで
報告しにきやしたあw

ではではー!!!

みぉ様復活じゃぁww(なんかどっかの魔王みたいだね・・・。
とりあえずPC復活おめおめ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/178-fad9e36e

 | HOME | 

メロメロパーク