アクセス解析
VividColors まぢっすか。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


まぢっすか。。。

はい。また徒然と書き散らそうとしているこの日記。(ちょっと小梅太夫風に・・・。
母が株に手を出そうとしてる。。。本がいっぱい・・・
え、あなた本気ですか??株の事なめていてらっしゃいません??
あなた。。。あーゆーものは昼間やることのない主婦とかがやるものですよ??一日中PCあけて。やったり、ケータイずっと見てたり・・・
昼間働いてるあなたが・・・どう考えたって無理だろ・・・流石に。
事務でもやってるならともかく・・・。
株の暴落は秒単位ですよ??あなた下手したら、借金になりかねませんよ??ま。あきらめるでしょう。そのうち。
あきらめてくれることを、願う。。。切実に・・・成功でもされたらPCかすめとられるだろうから・・・。なんてったって株の暴落は秒・・・(五月蝿い
学級担任・・・かとせん・・・ちょ・・・。ま。本気と書いてマヂと読むっすか??(ようはマヂっすか?である。
なるほど、流石666ばっかり聞いてることはあるね。今年しょっぱなから悪い方向いってる気がするぞ・・・(違
なんですか。アリーナ譲ってもらえたことに対する対価ですか??
うけてたとうじゃないか。。。多分。(オイ
なんか、男子だけど千葉県から来た転校生がいる。。。
その子なんかかなりおもろい。。。今日生徒会入会式だったんだけど
一年生に校歌をうたって教えるってのがあったんですよ。
んで、千葉から来た。かやばっていうらしい(把握しとけコラ。
男子が。「えーおれもわかんねーよ。。。一年生に混じってくるわぁ」とか、「おれにも、歌詞があるパンフレットくれよ」とか
いちねんも一緒に歌うところになって。「え?もうみんな歌うの?おれ一年以下じゃん(ここが一番笑えた。」とかいいまくってました。そのこちょうどうちの後ろなんで。まぁよう聞こえる聞こえる。。。
前の方はかやばくんとかいわしながら笑をこらえるの必死でしたよ。
しかもうちらよりによって一番前だったんすよ。部活動の紹介でいないことかいたんで。校歌歌ってる途中に一人で噴出しちゃったらどうしようとか一人でヒヤヒヤしてました。なんなんだ。。。(お前がな
まぁそんなところです。えぇ。(つまんね。
あとは、母がPCのほんも買ってきたんですけど。
PC用語つかわれすぎててわかんね・・・サイトにいってとったはいいがファイルが開けない・・・説明は英語だし翻訳機能使ってもわけわかんない日本語になるあてにならない翻訳機能だし。。。しょーもないのであきらめました。。。or die(龍森ちゃんならわかる。or dieネタ
ということで、今日は死にましたええ。無駄に長いですね。
きょうは水戸ライトハウス?らいぶですね。。。hyちゃんでぃすとにくるかしら??こないかなーいっしょにゲームしてみたいうん確実にムリ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/179-f4509b47

 | HOME | 

メロメロパーク