アクセス解析
VividColors まあまぁ。(何

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


まあまぁ。(何

あーあーーあー。楽しくない・・・(いきなりなんだよ。
昨日体育で五百メートルはしったー。。。ウォーミングアップ的な。
体育のはじめにいつもやることです。。。だが昨日は今年初の体育。
流石にきつい・・・ということで。ただいまめっさ激しい筋肉痛に襲われてるところです。こんなんでライブは大丈夫だろうか・・・筋肉痛。。。マジイタイ・・・帰り道で
五回くらい転びそうになりましたから・・・一緒にいた友達めっさ笑ってましたから・・・切腹。(ぇ
もうあるけません。(オイ。
放課後に別のクラスの先生が加藤先生のギターを発見して。
教室に入ってきて。ちょっと弾いて、一言。「これ全然おとあってないねー」(うちはその先生がギターを弾くこと知ってる。
イナマキさんチューニングしてよーチューナー持ってくるから。
うち「え・・・あはい(オイ。」
加藤先生「え?イナマキさんギター弾けるの?」
うち「ムリムリムリムリ。(連呼」
みんな笑
といいつつやりましたチューニング。
簡単やったぁー。。。最後の弦だけ間違えたけど(;゚ロ゚)・∵.ガハッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

加藤ってバレーの加藤?

学校楽しそうじゃんb
もうイジメッコは撃墜した?
俺のでるまくねぇな笑

ちなみに、俺中学の時、陸上の大会で、400M市内2位だったんだ笑
幅跳びも2位・・・・・・どんだけ2位好きだよっ!笑
でも、高飛びは優勝してんだぜぇい笑
ふっふっふbだから、そろそろ顔公開といこうじゃないかb

うわーん

やだやだぁー(だだこね。笑
え、なんでしってんの爆
バレーの加藤だよ。前言ったっけ?(覚えとけ
いじめっ子?びみょー・・・・というかさいしょからでるつもりはなかっただろ・・・。
二位とかスゲー逃げ足速いんだ。(オイ
ラオウお姉からにげられるんじゃない?ラオウが一位やったら無理やけどガハッ
全体的には。。。キモチ落ちてるほうだよハハハ。

多分そいつ知ってる。まぁどうでもいいが笑

でるでるぅ笑

足は速かったよ笑

>全体的には。。。キモチ落ちてるほうだよハハハ。

うん・・・・何が?

オイ

何がじゃないよーぅ。
まぁ。天然さんにはやさしくおせーてあげよう。といっても大雑把ですが。
まぁ、ようは楽しくないってことだよ(流石O型

というか

なんでしってんだ?
めっちゃ太ってる体育の先生。水泳がなんていったらいいんだ・・・専門らしいが。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/181-58e92969

 | HOME | 

メロメロパーク