アクセス解析
VividColors というか

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


というか

先生がCD貸してくれだってぇー興味を示したー嬉しい。。。
先生5○才ですが何か??キングはおじさんをも味方につけてくれるぞ(おじさんいうな。
なにもってこうかなーラルクとーハイド。ROENTGENはきまってんのだよねー勉強しなきゃ・・・。あぁ。。。
あぁ。っていったからって雪は降りませんよ。(あぁーこんな降り注ぐー♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

キング

あなたまたあるかないかクイズでるのね・・・いつだ・・・今日??ピカもあるかもしれんし起きとくか勉強しながら。。。明日も一時間目から数学だ・・・・ていうかまわりくどいおしえかたすんな・・・めんどうくさい。まったく。理科もあるよ・・・どうなのよ・・・内容運動しかかいてませんでしたがなんのだよ・・・。ASIALIVEDVDはつばいとかまぢっすか。。。嬉しいんだが金が・・・
I want money。だれか金クレ(オイ

レスありりw

うちの学校荒れてるのか荒れていないのかよくわかんないんですよねー((何
ただ、、、欠席者が異常に多いです。
毎日5,6人はいますぅ。
って、なんのコメントだーこりゃ。。。
謎ですません。。。レスということで!ワラ
んでは!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/182-11ac04fa

 | HOME | 

メロメロパーク