アクセス解析
VividColors あぁ、今日やった!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あぁ、今日やった!

そーだ忘れてたよ笑
歌だけなのかなぁー。。。トークあったらいいなぁー
KING降臨してほしい。。。切実。
朝まで飲み会やってたみたいですよ。FA日記より。
バインダーいつ届くのかなぁー。。。あれかっこいいから早くきてほしい。。。あ、金が・・・orz...
アジアライブDVDのねだん6090円って。。。69っすか?またテツちゃんですか??AWAKEより高い?もしや・・・
ラルク関連でほしいものかっちゃうと二万くらいいっちゃうじゃん。。
FAITHとぉーバインダーとぉーアジアDVDとぉーグッズとぉー・・・エトセトラエトセトラ。死
だめだ、きりがない。。。
一年に一日だけめっちゃ物が安くなる日があったらいいと思う(オイ
どらえもーん!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おーう!w
学校たのしい?俺はねー遠いからもうダメっす。
楽しいという感情が薄れてきました。(笑)
とゆうか。
ラルクヲタなのですね・・・!

うん

重症虹病だよ笑
ソロも含めてだけど笑
ユキーロさんれっつだんすかっこいいねw
(音楽戦士。
学校はね・・・うん・・・普通に楽しくない爆
八月の横アリがまってるのでがんばって行ってるよ。なんかね自分不思議ちゃんなので人が寄り付きません笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/183-8d160761

 | HOME | 

メロメロパーク