アクセス解析
VividColors ぴかたw

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ぴかたw

まさかあんな早い時間にピカるとはぁーおもってもいなかったしっかりおがみましたよ。。。山梨。。。いっこ上の県なのにむなしいね。。。
いいさ。きっとキングは静岡県とおるんだから。
まさか。。。茶にいってくれるとは・・・ROMが1000を超えてた。。。
いいなぁオシャベリできた人。。。。五人だもんなぁ制限。。。
どっちかというとふごうにきてほしかった。。。。
じゃあすこしめいげんっぽいものごしょうかい。

・夏菓子。(懐かしい。
これは部活動でライブを見にいけないというこのはつげんにより。先輩とかが懐かしいといっていた。

・レシーブ受けたい。
これも同じ子がバレーに入っているときいて発したもの。
レシーブはするもんじゃないのか??
おっさん。(オイ

・リーホンとはこのまえあったよー、相変わらずナイスガイだった。
ナイスガイって・・・・おっさ(ry
のほうがナイスお・・・にいさんだよ。

・ハイディストの制服?今作ってるよー。

まぢっすか??ていうか。。。新しいの作ってるんだかさいはんなんだかよく分からん。。。うち的には。メンズの制服作って欲しい。
柄とか一緒でいいから。ボンパン的なものを。。。

・ぃヴぁ?エヴァでいいじゃん。

Evaさんという台湾のでぃすとさん。。。エヴァ。エヴァと呼ばれているがホントはイヴァだということにたいしてでた名言。。。おおざっぱだなおい。エヴァンゲリオンとかもいってた。

・優しくされたいから優しくするんだよ。

なんかhyさん最近優しいというディストノ発言に対してのご回答
すばらしいねー・・・。奥さんには優しくしてもらえないのか。。。ボソッ
富豪内では欲求不満?とかいわれてた。

もう、おぼえてませんorzこの記憶力をうらめ。。。

あ、あと

・勘弁して~見なくていいよ。

映画のはなしで。。。
イヴァがイヴだから。それにLinkしてアダムがでてきたので。。。
アダム素敵でしたよーとかまだみてないー手元にあるから早くみたいという発言に対してのご回答。また映画にでてほしいともいわれていた。

・素敵。
何に対してか。。。そうだ部活の先輩が怖いということにかんして
自分たちが先輩になったら絶対今の先輩みたいなことはやめようってみんなで決めてるってことに対して。。。ご回答。。。

まぁこんなもんでした。。。えぇ。すいません。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/186-684b923b

 | HOME | 

メロメロパーク