アクセス解析
VividColors ウギャーーーーーなんで

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ウギャーーーーーなんで

うわ。。。テンション低い。。。よ。。。家でさ一ヶ月も前から楽しみにしてたラルクのアジアライブTOKYOFMのラジオ。。。何で家だけはいんねんだよォーーーーー!!!!!!!もうイヤ。。。あったまきたね。。。もっかいやって!!!もっかい!!別のところで!!!なんなら車で聞くから!!もうね号泣したよこれ本当。。。(近所迷惑もいいとこ。。。 
もう、弟に変な目で見られたからね、なんでラジオ見れないくらいで泣いてるんだろうまさにそんな感じですから。。。弟が。。。
ラジオデッキ???ぶっ壊してヤローかと思ったもんやくたたねーんだったらぶっ壊してやるーーーぐらいの怒りだからもう今週一週間ブルーですねあたしだけラルク話題についていけないというね。。。ただでさえラル友いないのにね。。。さらにおいていかれるからね。。。
かといって24、25、のライブにいけるわけもない私。。。ハロウィンライブはいきたいね。。。川崎だしね。。。誰か相方にしてもうね切羽詰ってますよほんとに。。。ユキーロさん見たいねチョコうまいよねベルギーチョコのミルクチョコレートたまらないよね(話題が違うほうに行ってないか???
ハイドのライブみにみんなきてるんだろうねてっちゃんもケンチャンもユッキーもさ。。。いいねチケット余ってる方相方にしてください。。。仮装とかみんなどんなかっこうしてくんだろうねみたいね非常に。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして。
ブログの履歴から飛んできちゃいましたァ。
私のトコもラジオ流れなくて超ブルーでした凹
いなまきさんは静岡住みなのですよね?
わたしもですv(何
そして中2でゆっきー&ハイドさん大好き野郎なのです。どことなく同じ匂い?を勝手に感じたので即レスしちゃいました笑
ハロウィンライヴも行きたいけど遠くていけません涙
全国ライヴでもやってほしいですねェ。
また来やがるカモなので宜しくお願いしますv
それでは。。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/19-842a9df3

 | HOME | 

メロメロパーク