アクセス解析
VividColors んにゃぁ。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


んにゃぁ。。。

はぁーいどうも。
まいどウザイ事間違いなしのいなまきでぇーす。
んーぁ。。。
明日体育だぁ。。。ヤダ。
しかも水曜日も二日連続。。。二日めなんて一時間目からだばかやろう
死ねってかんじです。えぇ。
でしかもこれからかきとりやります。。。ただいまの時刻一時二十分。
まじかよ・・・明日アルバムフラゲできるのかなぁーばーちゃんに買ってもらおうかなぁーギターかうし。。。ていうかかねないのにそろそろバインダーがつくころなんでかなりどきどきなんですが・・・やべーよ笑
日曜日に、ブックオフ行きましたぁー
叙情詩とニューワルドのカップリング目当てで買いました。。。
二枚で210円。。。ヤスッ
しかも叙情詩はきずが一個もないんじゃないかってくらいきれいでした
にゅーわるどは・・・・・あの、、、うらにツタヤのシールとかばりばりはってありました。。。ちゃんと見ればよかった。。。うらのしーる接着剤でつけてあったみたいでとったんですけどしーる。。。かなりきたなくなった・・・ていうかレンタル屋のやつそのまま売っていいのかあれは・・・・で、てきとーに本とかみてたら。。。
レディステかかったよ!!
しかもなぜか

ゆきひろばーじょん

ひゃっほう。
なんでわざわざ・・・・あのヘタ(ry
ええ、へたくそっていうか。。。なんかうん微妙なかんじですね。
やっぱゆっきーはあしっどがにあってるよボーカルならば。。。
ぬはーねむい。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

じゃあ俺がかってあげようか?笑

俺は体育以外がいやだったけどなぁ・・・・

マキーそろそろ顔公開してくれよーb
じゃあ内緒で、俺に写メ送ってくれb笑

ギターはいつかうんだ?

んー

かわってくれよ!!!!おれ普通にあの文科系なんで数学とかのほうがすきです。はい
国語は。。。ねむくなるけど・・・しゃめるか?
ギターは。。。今月末にお小遣い入るんでそれを使って足りないのは母にでも借りようかなぁ。。。おれライブ費用たまるのかしら・・・
ていうか。最初にかってあげようか?ってかいてあるから何を?とか思ったよ笑
かわってあげるでしょ?笑

いやギター買ってやろうか?のかってやろうかだよ?笑
残念だったね笑

お小遣いあるんだねb
俺んち家はお小遣い制度じゃなくて、
自分で稼げ制度だったからねb

あれ?顔はシカトされてるぞ?

まじ?かってくれんの!?(うそだろ。
顔・・・・・しゃめりましょうか??。。。がんばるよ・・・お小遣いなきゃ生きていけません。
ちゅうぼーですもん。。。がきですもん笑

俺はおやじの仕事手伝って金もらってたよ笑

おうしゃめってくれいb

そっかぁ

うちのははふつーのパートですからぁーヒーッヒッヒッヒアハハハ。。。(壊
いやうん水に流せ。(ムリ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/191-295c8d89

 | HOME | 

メロメロパーク