アクセス解析
VividColors ハァ??

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ハァ??

今日は特に何もなく・・・・学校は終わったんですけど。。。
帰りにギターやったくらいで。。。

家に帰ってきてからだよ問題は。。。
弟が、このまえ伊藤家の食卓でやってた裏技ティラミスのコピーをしろっていったんで、コピーしてやったんですよ。。。

したら飯時に作り始めやがった!
クリームチーズもないのに・・・
したら母が

もう!!!今日は夕飯なし!!!


ハァ??手メーラ二人ともふざけてんじゃねーぞこら。ぶっとばすぞ。(怖

飯の恨みはテラオソロシスー♪(何の歌だ
塚俺マジ腹減ってるんですけど。。。。ねれねーよ・・・ていうかまじめしなかったらおれ母のかねもってかいにいくぞ??飯を。。。
この時間に・・・もうすぐはちじなんですけど??まじふざけんなよ
ゴールァ。!!!!!!!!!
なんですかなんの等価交換ですか!!!!バカヤローだれかめしでも血でもどっちでもいいからよこせ!!!俺今日体育やってかなりがんばったんだぞ!!!500走る前から少し気持ち悪かったのに・・もちろんその後悪化しましたが体力テストで上体起こしあったんで続行。
七点とれました22回で。
びっみょー・・・アーヒャヒャヒャヒャヒャ
筋肉痛になるなよおれ。ていうかこの後チャリこぐはめになったらテラヤバスなんですけど・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふはははははΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オイコラ、実家帰ってきたぞ。(何)
ハイド新作はどうでっか、ハイド教に染まってますか??
アルバムいいなー買いたいよ。
金ないけど、買いたいよー、金ないけど。(連呼)

マッキンにだけ教えてあげる。
私ね、専門でビックバンドってわかる?
なんか吹奏楽のようなジャズのような、そんなサークルに入ったんだけど!!!








講師の先生(Tb・トロンボーンのことね)が!
めっちゃハイドにクリソツですよ奥さんこれマヂよマヂ。
いつも人の外見でキャーキャー言わない
私が言ってんだから、これね、99.99999%同じ顔です。
ありえない、ドッペルゲンガーとはこのことだ、というまさにそれです、ハイ。

こないだ、初めて合奏やったの、バンドで。
その初日にハイド先生が指揮ふったのさ!
ヤバイよ、マヂでhyちんが指揮ふってるの!
顔が似てるから、声が似てるの!
骨格が似ると声が似るからね。
ヤバイ、今、マヂで写真か写メをゲットする
方法を検討中。(爆)

それでは、ハイテンションなまいこちゃんでしたー

なぬ!!

それはいますぐしゃめにしてください!!(ムリ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/195-2d3d7bc0

 | HOME | 

メロメロパーク