アクセス解析
VividColors かっちゃった

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


かっちゃった

ギターかっちゃったよう

あの。すみやいって全部セットで一万七千八百円のを二千円くらいねぎって。。。
かっちゃったよエレキギター・・・・・・・・・
どれみふぁそらしどどしらそふぁみれどはくりあいたしました・・・
むしろやりすぎでドレみはあきた。明日にでも写真に・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお

結構安く買ったねー(爆)
値切るとか私はまず無理だなー
店頭価格より高く買いそうなくらいだぜ(○´ε`○)プププー

おめでとうb
言えば俺がもっといいやつ買ってあげたのにぃb
すみやってあのかつやの近くの?

練習しまくりだなb

写真はもちろん、顔もいっしょに公開だろ?
俺ずっとまってるぜ?笑

安かったよ・・・笑
なんだよ、まさじゃあもういっぽんかってくれよ。アコギでも。ていうか今はバンスコがなければムリだみみこぴなんて・・・ムリ。

俺アコギ1本に、エレアコ2本所持b
しかも、モーリス・タカミネ・マーチンb

最初は、コードを3つくらい覚えて、
簡単な曲でも弾いたほうがいいよねb
コード進行をスムーズにできるようになったら、耳コピでいいんじゃない?

マキがロック派じゃなきゃ、一曲作ってのせるんだけどなぁ・・・俺ロックってあんまし作り方わかんないんだよね・・・・

まーちんか!!

マーチンはいいおとするよねw
実はマーチン。。。はいちゃんのFAITHにはいってるミッションっていう曲の最初につかわれてるよwめっちゃいいおとー。

お久しぶりですw

随分値切りましたねww
うちもギター欲しいけど。。。
親は『そんなの今必要ないでしょ!』っつって
買ってくれないんすよね^^;

えと、バトンまわしにきましたw
良かったら答えてあげてください!
ではw 乱文失礼致しました<m(__)m>

マーチンだと!

マーチン聞いたことアル、スゴイんだってね!(何が)
私、マーチンと聞くと、
絶対ブーツに辿り着く。(爆)

はいかさんへー
うん二千円くらい値切った笑
買ってもらうの??ええなぁ俺は自分で買ったでー。小遣い前借やけど・・・(ボソッ
来月六千円返さねばなりません。。。
まいこ姉さまへー
マーチンいいよw音。
すごいよーw(何が。
マーチンはブーツだよね笑ややこしい。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/196-6d47da8c

 | HOME | 

メロメロパーク