アクセス解析
VividColors ただいまただいまorz

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ただいまただいまorz

はぁ、つ、つかれたぁああああああ(絶叫
ゴールデンウィーク。。。キャンプに連れて行かれました一泊だけど。
伊豆に・・・・井田というところにいっとりました・・・ずーっと車のりっぱなしでした・・・・あの。。。二日連続ディアフレンズはいちゃんゲスト出演の一日目から・・・・一日目は寝坊したのできけなくてそのまま支度していったんですが・・・ついたの夕方っすよ・・・昼から出かけて夕方六時くらいすよ・・・六時間も車乗ってたんすよ
偉くないっすか??
あ、べつにふつーですか・・・あ。そうですか。(誰も何も言ってねー
それからテントつくってまたこれがたいへんなんだよ・・・三時間くらいかかりました・・・・火をうちはおこしてたんだけど。

つっつかねぇええ!!!
着火剤つかえねーーーーーとかもんくたらたらいいまくって・・・
二時間くらいがんばってつけました仰ぎまくって。
めしにありつけたのは夜の九時くらいだったなぁ。そっからもってったギターを車の中で少しやって寝ますた。うあーつまんねー
二日目はおきてテントかたして。また火おこして朝飯でしたていうか朝起きたら火もうついてました。でかたしたりなんだして遊び始めたのが昼くらいから・・・水つめてーギャーギャーとか岩があるからこけまくってたいへんでした。また帰り車ばっかっすよ・・・・
もうぜってーいきたくないね・・・まっくろやったから日焼けはしませんでしたよ。ていうかキャンプしとったところ上から毛虫がぼったぼったおっこってきてキモイねん!!水道にいったら足元にいた毛虫が俺のサンダルに上ろうとしてました。。。その毛虫がどうなったかはもうお分かりになってると思うのであえていいませんが・・・
そういっつさっどをききながら・・・「われわれに殺す権利などない自惚れるな」ときいてるそばからええ。それとこれとはちがうからいいんだよタブン。(オイ
ていうか抹茶アイスうまいねーはまったよ。でもコンビニになかなかねーからハーゲンダッツの一個買ってもらって食いました笑
うめーぞこらぁww(喜んでる
で、帰ってきて風呂はいて寝て次の日。。。
母の悪魔の声・・・
おーい山梨の白洲行くぞー


ななっなにィ!!!この悪魔め!!!
昨日キャンプ帰ってきたばっかやんか!!!
シャトレーゼ工場見学です・・・アイスただ食い。。。
種類少ない・・・ていうか種類少ないアイスのためにガソリン代かけて山梨までいくんやったら
ぜーったい
買ったほうが頭ええんとちゃうか?
十分そこらで終わったのでその後ついでにサントリーのウィスキーの工場見学もいきました・・・俺ら意味なくね??未成年ですもん・・・・つまんねー・・・
よってゴールデンウィークびみょー明日しかもう休みねぇよ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

山梨のシャトレーゼのアウトレットつぶれたしょ?
あそこ何回かいったことあったけど、甘いものしかうってないじゃん・・・・・
前の女といっても、乗り気じゃない俺・・・・・・・・・
しかも、朝はやくいかないと、ケーキのつめ放題はうりきれる・・・・
つぶれるなら、もっとはやくつぶれてくれれば・・・・・
工場も移転するからきえるっていう噂b
それと、これは、富士の離しだけど、
バイパスの田子の降口のところ、昔のフェリー乗り場があったところね、あそこの前に旭化成があったんだけど、それがつぶれて、なんかものすげぇでけぇ店が出来るらしいよb
俺の勤務先から2分くらい笑
できたらつれってったろか?
あっでもマキは今年受験生だからだめだねー笑

え?バトンそろそろやんなきゃだめ?笑
いつのまにばれてた?笑

もともと

ばれとるわぁあああ!!(叫
旭化成だいぶちっさくなったよねー。
ジャスコができるんだってーできたらいこーっとつかちけーよ笑二分とか笑
アウトレットつぶれてたぁー工場内でケーキ見かけなかったなぁ。。。アイスと、なんか和菓子系のものとクッキーくらいだったかなぁ
田舎パイうまいよ。かぼちゃ味すきだぁ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/197-9d7f9b03

 | HOME | 

メロメロパーク