アクセス解析
VividColors はいかさんから

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


はいかさんから

バトンきてたので。こたえます!(挙手
さいきんらるくの話題がまったくない・・・

1.休日の過ごし方は・・・?

いんどあ。PC、ギター。

2.見てるとついついにやけてしまう者(物)は・・・?

ラルク。ゆきーろさん。。。なんであなた時々意味もなく回るんですか?

3.貴方の座右の銘は・・・?  

時は金なりって座右の銘ですか?ていうかそんなのしか知りません。

4.次の人への質問
1.ゴールデンウィーク、一番びっくりしたハプニングなどなど。
2.最近はまってること。
3.最近買った高いもの。
5. バトンを回してくれた人にメッセージ
バトンあざーっすまたよろしくでーす

6.バトンを回す3人

さいきん疎遠になってますいちきねえさーーーん!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。(ひたすら謝る
あと、まさもいいかげん俺のバトンを受け取れ!!
あとフリー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

疎遠ッスね~

お元気でしたか?ブログ見たら更新されてなくて、今日来たらバトンが来てました。毎度のパターンやね(笑)
ってかね~。あたしシャトレーゼでバイトしてたよ~。1年くらい前まで。ど~だった?工場。いいゴールデンウィークやったね(笑)
では、後日バトン答えましゅ☆

まいどまいど

すいませーん笑
へぇーしゃとれーぜでばいとしてたんだぁ。
工場はなんかもっさ甘いにおいがしました笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/198-e15ec4fa

 | HOME | 

メロメロパーク