アクセス解析
VividColors あーれま

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


あーれま

はいでぃすとのおはなしなのでぶんるいはきんぐで。
ていうか、だんだんハイディスト様方がお顔公開して・・・かなーり追い詰められた気分になっております。
ていうかみんなかわいすぎなんだよぉぉおおおお!!
目だけ隠してお顔公開でもしようかね。。。
ん。。。
まぁ、目を隠したところでブスさはまぎれないと思いますが笑
ていうかなんか男ですが
このまえも知り合いの人に男と間違えられたよ爆笑
で弟が女と思われてた笑逆や逆!あーあーも明日学校か。
ばたばたしててぜんぜんゴールデンウィークて感じじゃなかたなぁ
伊豆行って、山梨いって。。。なんか車の中すげー退屈やったし。。。
退屈は最大の敵てまさにこのことですか。。。
しゅくだいなんもやてね・・・水曜日てすとなのにねアーハハハ(笑ってる場合か。
まったくやるきでなさす。死亡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わぁイナマキたん泣
なんて素敵なコメントをくれるのでしょうか。。。(´・ω・`)
もう、病んでるんですわ自分。。なので虫について色々考えますbb((マテ
人が人嫌ってどうすんだッペーって感じだけど、
おいら人嫌いなんですよねーなんつぅか。。難しいけどbb
電車も乗るの嫌いさ。人ごみがイヤなんよね
周りにいるのみんな知らん人やー思うと、吐き気が・・・orz
危ない心の病気にならないといいけどぬ(゚ε゚;)
おいらの場合、なりかねないので気をつけたいと思いますわぃ!!!

・・・というか、ほんとコメントありがとうなぁbb
なんつうか、キミはイイ子やぁ!
ぢゃあ、またぬw

やんでいるのは

俺も一緒さぁー
何かしら皆やんでいるんだよ。
おいらも電車とか嫌い。
のれません。切符の買い方から教えてください(オイ
でもやっぱり、一番つらいのは自分やからね
ほかの人がなんていおうとわからないしその人には。人間なんてしょせん裏切りの塊だからね、学校では仲よさそうにし振舞っている友達が一歩外に出れば人の悪口ばかり。
人の欠点ばかりに目がいってしまうかわいそうな子はたくさんいるだろうけど。そうやって偽って関係を築いていかないとやっていけない弱い生き物なんだよ。でもどうせだったら悪いところよりいいところを見つけてあげるのはもっと楽しいと思うよ。なんかきれいごとみたいだけど、きれいごとってもしかしたらものすごく力を持っているのかもしれないね、さすがにきれいごとばっかりじゃなんというか逆に大切なことを忘れてしまいそうだから、時々は汚いところを指摘していかないとだめだとおもうけど、きれいなものと穢れたものの両立はすごく大切だと思う。うん、自分で書いてわけわかんない笑

はやく俺とがっちりかわした、顔公開の約束をはたしなさいb

じゃないと、俺のお嫁にするぞ笑

テストなんてのは、左みたり、右みたり、そうすればいつのまにかうまってるもんさ笑

ブーッ

それっていわゆるカンニング笑

ちがうよー!チラ見だよ笑

カンニングなんてせこいことせず、
ちゃんと見せてっていってみせてもらってたよ俺b
えらくね?やばくね?

オイオイ

むしろもっとわりいよ爆ていうか先生いるのでそんなこといえねー笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/199-490b0050

 | HOME | 

メロメロパーク