アクセス解析
VividColors ????

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


????

あれ、いままで書こうと思ったことがあったのに度忘れしちまったぃ。。。なんだっけうーん。。。うーーん。。。うーーーん。。。ヤベェおもいだせねーあ、思い出した!!ラルカラしたいなーって書こうとしてたんだーよかった、もうね、女のくせに声低いからラルクめっちゃ歌いやすいんだけどカラオケ一回しかいったことないんだよねー。。。いきたいなー。。。Mydearが歌えないんだよね最初のなんだっけ「さぁ愛を探して見てごらんー深い森の向こうへとー」ってとこらへんあとはいいんだけどねー。。。直でおしえてほしいね、家で歌うからー。。。近所迷惑だね。。。うん。。。なんかさ。。。ラジアンのレポみたんだけどさケンちゃんダムが好きなんだね。。。なんとなくわかるようなきもする。わたしもけっこうすきかもなんか水門開いてるときってすっごい音すんだよね、ゴォォォォッーとかいってさなんかもう全部流してくれそうだし、カッコイイ感が。。。変だね。。。あたし。。。家の近所にダムあるんだよ、なんたって回り見渡せば山ばっかだから、歩いて山いけるから、あとね、別荘の近くにもあるんだよ。。。そこのダムが一番好き、なんか山に囲まれててすっごいよ。。。朝霧なんだけど。。。マジ水がきれいで魚とかすごいからね釣りしてる人とかけっこういるし。なんかねラルク全員で遊びに来てほしいね。。。ヤキソバつくってあげるよ富士宮だもんねいや私が住んでるのは富士市だけどさもう歩いて宮いけるもん。。。なんかそういう企画ないのかな、なんかラルクアンシエルのお宅訪問ー的なさ、家の近所全部井出だしおもしろいよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/20-d289549d

 | HOME | 

メロメロパーク