アクセス解析
VividColors バトンー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


バトンー

ばとんまわってきたーぁ。のでこたえます提供イチキ姉さん。
・・・・テレビみたいやね。
明日テストなのになんも勉強してません爆こんなことしている場合じゃないが寝るこれが終わったら寝る。(オイ
テスト計画表めんどくせ。
ではいってみよー。

【??バトン】

『今リアルに一番欲しいものは?』
 総合的にお金。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 年末までどれだけ時間あるんですか笑
 なんかいぱい買い物したりしたーい

『自分を動物にたとえるとすると?』
 宇宙人・・・・て母に言われた爆
あと、性格というかわからんけど先生にパンダともいわれた(ノット担任
自分では猫とか犬。だとおもいたい。ぇ

『最近一番嬉しかったことは?』
 そりゃ、チケ譲ってくれるひとが出てきた事w

『最近一番楽しみなことは?』
 初はいちゃんつあー

『最近興奮したのは?』
 んー。。。FAITH初聞きかなぁ。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 しらねーよ笑勉強道具どもじゃないですか?

『マイブーム』
 カラオケ。

『自分のくせは?』
 癖かぁ。。。なんだろわかんね。

『好きな人は誰?』
 ラルク様様

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 んー。。。ないてねーな最近は。

『これからないと生きていけないってものは?』
 お金。 ラルク。飯

『最近おいしいと思った食物は?』
 納豆。は結構前からだ・・・なんだろ最近俺なに食ったっけ(重症
 抹茶アイスだ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 えー。。。Always!

『携帯がなかったらどうする?』
 なかったら・・・・手紙オア電話。
 もしくは超能力。ぇ

『最近みたいい夢は?』
 夢見ないです。基本。かなり印象に残ってる悪い夢はあるけど笑
 ラルクドリームみてーよ。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 HELLSING。あとデスノとやまとナデシコ七変化。ブラックキャット。
 etc・・・・

『10年後自分はどうなってると思う?』
 イチキ姉さんと同じくまさに神のみぞ知る。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 食べ物は別にないんですけどね。。。なんだろ食わず嫌いのものは基本食卓に出ません笑。物事はスポーツテスト(ヤッパリ

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 ラルクと出会えたことに感謝。何回も救われたよ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 上記と同じく。

『自分の特徴』
 あー・・・チビである。(155

『一つだけ願いが叶うなら?』
40㌔台になりたい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 んー。。。別にないかなぁ。。。しいていえばラルメンの年齢。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 言葉ていうか、キングの書く詞。

『あなたの宝物は何?』
 いろいろありますぜ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 元気はつらつ??

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 全部好きな曲ばっかりだからなぁ。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 ぇ。そんなもんてきとーです。ていうかいねー。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 バトン拾って下さい。

『好きなアーティストは?』
 らるくーあんどソロ

『好きなテレビ番組は?』
 んー夜中やってるアニメ笑

『明日の予定を教えてください』
 学校でテスト。死

『密かに自慢なこと。』
 ないな。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 キングアルバム。

『今日の晩ご飯のメニュー』
 マグロのたたき丼のみ。しかものこした笑

『一番好きな映画は?』
 月弦のつきとむんちゃ。あとジャッキーがでてるの笑ホラーはあんま見たことないから見たい。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 30分くらい? タブン

『回す人!5人!』
 だれかーーーー!!

管理人の輪を広げよう!
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→長瀞→山田→ジウ→千冬→yuki→水凪蒼夜→イチキ →イナマキ

1*貴方のHNを教えて下さい ○イナマキ

2*貴方のサイト名を教えて下さい  ○VividColors

3*いつからこのサイトを始めましたか? ○去年の夏くらい?

4*管理人歴はどれくらいですか? ○約一年じゃないかな。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく  ○ラルクに関するブログ。だらだらと管理人の日常も

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。 
んー。ラルク最強リンクへGYO

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 フリー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

身長までまえの女といっしょだ・・・・
これで体重が54キロだったら、完全に・・・・・・・
まっままさか!!マキおまえ・・・・ほんとは・・・・・・・

色が白くて、二人兄弟の長女で身長同じ、胸のサイズもほぼ同等、家族構成もにたような環境、人を信じていない、素直じゃない、どっちかといったら、一人のが好き、ぶっちゃけ、友達なんて、うわべだけだぜってかんじ・・・・・・・・

なんてこったい・・・・・
そのうち、携帯の登録の8割は男のアドレスばっかで、夜な夜な一人で散歩とか行っちゃって、草むしったりしちゃうんだぜ?さらに、女子高へ進みたくさん寝る子になってしまうんだ・・・・
ちなみに、その女は援交してたよ・・・・

マキはそんななんないでおくれ・・・・
それが俺の切なる願いだなb

バトンをうけとるかどうかは、まぁ・・・ね・・・

受け取れよ!!

えんこうなんかくそじゃーだれがするか。
54キロか。。。おしい。おしいよ。
ほんまやばいよやせねば。。。友達はいろいろとめんどくせーのです。草はむしってないよ笑うん。そんな人にはなりませんよ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/200-676d5c5d

 | HOME | 

メロメロパーク