アクセス解析
VividColors どーでもいいですよ・・・(古

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


どーでもいいですよ・・・(古

ブログ更新たこってすいません・・・
なんかもう。。。あれなんですよ・・・いろいろと・・・
親と親の兄弟の関係でなんか。。。巻き込まれちゃってる系です俺。
なんでやねーーーーーん!!!!なんでおれ・・・俺関係ないやん・・・・ゆっちゃあわるいが
マジ。おじちゃん。死ねやオラぁあああああ
状態です。マジぎれですよ。特に母が。うん。ふざけんなよーですよ。
なんかもう。。。泣きてぇ・・・ていうかなく。いや。ないた。うん
なんかですねーイナマキさんという人間はですね・・・怒ると
なきます。
ぅはーめっちゃうぜー笑
きのうもですね。。。けんかしてなきました。久々に切れた。
これはですねー・・・買い物行ってバンドの練習に行くための準備をしててギター鳴らしたらぜんっぜん音ちゃうんですよ・・・
で家に弟しかいなかったんで。「お前。ギターいじったやろ?」てきいたんですよ。したら「いじってないよ」ていうんですよでもあきらかにいじってるんですよ・・・。でもっかいきいてもおんなじだったんですよ・・・であきらかにおかしいじゃんおまえしかいないじゃんチューナーもってこいつったんですよ。。。したら。「ヤダ」とかいうんではぁ?とかおもってたんですよ・・・ですこし弟の頭をペシッくらいでたたいて自分で持ってきたんですよ。。。で。じかんも迫ってるわけですよ飯すら食ってないんですよ。。。とうぜん機嫌悪くなりますよね??
母に飯だよといわれてうんとはいったものの聞こえてなかったらしく。
切れてる俺に向かって。聞いてんのか?といわれ怒りヒートアップ。
まよわずたいこう。あぁ??と。いかにも不良な感じで。で母がさらに切れる。。。わけですよ
んで。「誰のせいで俺がやってんのじゃコラ」って感じで言い返したんですよ。。。で母が弟に「お前ギターいじったのか?」てきいたんですよ。。。したら弟。。。もうお分かりだとは思いますが。。。

うん。いじった・・・。



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


てめぇ埋めるぞコラぁああああ!!!!

ですよ。おれがね。
で、母は弟かばってるし弟はこれだしで。。。かなりむかついて・・・
しかも普段からうそついいたらあかんでていわれとんのにうそついててマジ切れたんですよ。おれが。
でも母は特に怒んないし。。。
で、「なんでおこんねぇんだよ!!このくそ忙しいのに邪魔してうそついてよぉ」つったんですよ・・・したら「たたいたじゃん」ていわれて
「ぁあ??そんなのかるすぎて大して怒ったことになってねえじゃん」つったんですよ・・・したら。何だその口の利き方は。といわれ。。。
ぁあ?だれのせいだこらってかんじでまたいいかえしたんですよ。。。
ていうか。。。。


問題点ずーれーてーるー!!!

とかおもいつつ・・・いいあいですよ。
でどんどん話の方向はずれつつ弟は殺気を悟ったのか別の部屋にいきつつ・・・ってお前どこいってんねんおまえのせいじゃぼけー!!である。(は?
で、はなしずれて最終的には。なんで俺学校いかねえんだってはなしにもってきやがったんですよ・・・で「今いってるじゃん」つったんですよしたら。今まで過ぎたことはどうにもならないとかいってたくせに
「前なんで行かなかったんだよ」とかいいだして。。。これもまじぎれすよ今までといってることちがうじゃねーかと。言われたんですよ。
なんだお前もそうやって人の弱みにつけこむやつだったんだと実感。
まぁそんなもんでしょうけど・・・
もうこのへんから涙腺激緩みですよ。。。そのへんのガラスを片っ端から割ってやろうかと思いました。しかも弟謝ってねぇし。はっきりいって最初から認めていればいいものを人をこんな気分にさせて。。。ていうか何で俺がおこられてんねん。。。おこられんのはおめーだろーがってかんじで。この日は友達もバンドの練習見にくるっていってまちあわせもしてて。。。いったんですよでも車でも涙止まんなくてたいへんでした。これ、ちょっとどうなんですか。。。弟の特権ですか!?!?
マジ死ねとかおもいましたよこれ。。。弟でストレスはたまるし。母にはいつも愚痴きかされるし。ばーさんにはもんくいわれるし。。。俺のストレスはいったいどこへやったらいいんですかぁああああ!!!!!
学校は学校で気つかうし。。。助けてくれよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だなーマキ!
そういうときは、顔を公開してスッキリしようぜっb
ってか、バンド組んでるんだb

組んでない。

しりあいのね。
顔は公開しちゃわないぜー。ぇ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/202-44bdac98

 | HOME | 

メロメロパーク