アクセス解析
VividColors うはーぁああ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うはーぁああ

え。なんですか。。。
もう来週キングが地元に来るんですか???え??水曜日。。。
おれは清水に旅立ちます。。。もちろん来週の。。。(知ってる。
近所のディスト奥様とともにゆきます。。。あったことないです。。。
銭湯でまちあわせブッ
○の湯で待ち合わせぇー(どこやねん。
車の前のほうにFAITHをおいとくそうなのでがんばってさがします。。。すぐみつかるとええなぁー。。。まだ何時にするか決めてないけどブッ
まぁ。。。うん。。。ていうか一週間はいぇーよ。。。
だって明日とあさってでまたやすみじゃないか。。。
はいぇー・・・・。
なんかね。。。近くの雑貨屋でエクステが五本525えんくらいでうってました。。。ヤスッ。。。
アダムができるのも時間の問題ですか。。。いまだと髪型的にきついんですけど。。。て言うか全体的にやばいですけど。。。何か?
エクステでアダム一回やってみたいなぁー。。。あれめっさエクステつかってるよねー十五本くらい??もっとかなぁー。。。だれかにやってほしいわ。。。あだむコスしてるひととか自分でやってるんだろうなぁすげ。あー月弦のつきみたーい(見ればいいだろ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうかーb
あの宮バイパスのあれだな?

よし!まちぶせだな!笑

いやうそだって・・・・・

清水でまってるよ笑

って俺仕事・・・・・

メロメロになってきなさいb
そしてその顔を公開しなさい。

このブログ・俺のブログ・俺のメール受信ボックスの中からえらばさせてあげるからねb

ちがうしー

おれたかおかすんでんのになんで宮なんだよ笑もっとちっこいよ。。。まさのいってるのは花○湯だろ!!おれは、今回の清水公演チケもってないからはいれません・・・・死
一般で取れた人すげーくれよ。(オイ
いいさでまちしちゃうもーん、、、(痛
顔公開するなら三択のうち最後のを選びまする。俺の顔なんか知ってどうするんだ笑なんのとくにもならんぞ

わはw

おじさんにナンパされたのは初めてだよw(違
けど褒められたのはスカートだけでしたbb

てーかイナマキたそのリヴリ濃くなってるねw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うむ

青くしようとおもってーこくしてまー
ほめられたのスカートだけって笑える笑
秋葉系のおじさんだったりしてw普段は
普通だけど休みのときは電車男のようになるとかぁー。。。。そうやったら笑える。

うむb
じゃあ送ってくれいb

はいはい。

わかったよーしょうがないなぁ。。。笑えない人間なのでかなり怖いと思うけど・・・まぁダメージに備えて準備しておいたほうがよいぞ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/203-d9623fda

 | HOME | 

メロメロパーク