アクセス解析
VividColors 下限の月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


下限の月

がみたくて。どうしようもないです。。。でもいつものところでみてるととまるからすげーやだ。。。むんちゃはめっちゃみやすいのに!!
さっきラル皮にいったらとっぷに子ラルクパズルが!!!あの一個マスがあいててすらいどさせるたいぷの。。。やったんですけどできねー・・・おれはこのタイプのパズルが一番できません。。。死
ジグソーは得意ですけど。ぬは。。休みだ。。。もう休みだ・・・来週たのしみやなぁ。。。明日何しようかな・・・図書館いってCDでもみてこようかなぁーどんなんがあんだろ・・・・ていうか図書館利用カードどこいったんやー今年まだ学生証もらってないからかりれねーんだぞ
ダヴィンチコード見たいんだぞ図書館いきてーんだぞ。。。ダヴィンチは映画ですけど・・・映画のほうが面白そうじゃんまあどっちもみたい本も映画も。あしたなんかダヴィンチコード関連でダヴィンチについて調べるみたいのテレビでやるみたいだからみたいよ。図書館いったら悪魔とかに関連する本も見てみたいなぁー聖書とか。
そういえば三輪あきひろ??とえはらさんがやってるオーラの泉でいってたけど。骸骨とかもってるひとにはアメリカのれいかな悪魔かながつきやすいんだって、このまえ骸骨が王冠かぶってるTシャツみてあれいいなーっていったらははにそういわれました・・・・だがもうときすでに遅し。。。hyさんCDにはいぱーい骸骨あります。。。
よっておれのところいぱーいいるのかなぁー。。。別に怖くないなぁーとかおもいますよ。だって悪魔を作ったの天使じゃないですかぁーあ神様か。うむ
そういえばははが人ってなんで宗教とか神様をしんじるんかな??っていってたけど。そんなのかんたんだとおもったけどあえてわからんといっておきました。答えは弱いからだとおもってます自分は。
弱いから、架空生物・・・生物なんかな・・・にたよりたい、救われたいって思うからなんだろうなぁーキリストってほんとにいたのかなぁ??だってありえなくないですか??星がもうすぐキリスト神の子が生まれることを教えて、だれだかわすれたけど、誕生に立ち会うっていうか。。。そのために旅に出た人に教えて・・・星が・・・あれ。天使だったかなぁ・・・わすれちゃったよ。なんて・・・超能力っぽいよね。写真はもちろんその時代はなかったわけだから絵でのこすわけだけど。絵なんてべつにモデルがいなくてもかけるし・・・誰かがそういうお話をつくることだってできるわけだし。。。信仰心てすごいなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たらいま

よーよー戻ってきたよ。

なんだかすごい勢いで書いてるね!(爆)
あ、骸骨ってだめなんだよね。
オダギリジョーのときに見た、オーラ。
私それ聞いてから、
本気で骸骨とかドクロとか、ダメになっちゃった。

天使にすごく惹かれる。
モチーフとしての悪魔とかはいいと思うけど、
いいと思うだけで、もう身につけれなくなってきた。
特に、骸骨系はもうね、ダメね。
まだ悪魔のほうがビジュアル的にマシかなー
骨ではないしね。(笑)

アクセとかもさー
ドクロついてないのとか最近無いから、困る。
シルバー=ドクロってカンジじゃん?
しかもKERA系なんてそんなのが多いからね。

HYちん浜松にだってくるよー
いいな、友達、いいなー
窓枠も行って、なおかつレインボーだって行くぜ?
何なんだろう、この差は・・・(死)

おっきゃーりー!

うわーいねえさま復活祭だぁ
窓枠もいってレインボーもとかいいなぁー・・・
情報によるとダイブとかはいちゃんしまくってるから箱はかなりうらやましい・・・おれは横ありに行きます。
確かに最近どくろついてないのってあんまないよねーなおととかせくぽも服にどくろ多いし。まぁ見えないもの相手におびえててもしょうがないからなぁー、、、

まあね(●´▽`)ナハハ

ねね、お願い聴いてー
なんかさ、リブリがPC変わってから何もクリック反映されなくなっちゃった・・・
どうすればいいんだろ?
てかマイページいきたいんだけど、
パスワード忘れた・・・(死)
登録時のアドってたぶんマッキンのアドだよね?
だからパスワード忘れた人ってのもできないし、
なんかもーどうしようってカンジ・・・
最近お世話もできないし、私ももうヤバイかも。

むむー

わすれちゃったのかー。。。パスあげたときのからかえたんだよね??一回調べてみるね

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/204-409fcbfa

 | HOME | 

メロメロパーク