アクセス解析
VividColors むむぅ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


むむぅ

図書館いってCDかりてきましたーマンソンとバクチクとトゥルーかりてきたよ。
アシッドさん探したけどない。ない。ない。ハイドさんはあったよ666とレントゲンが。
らるくもけっこうあったなデューンからAWAKEまであったなぁ。おおいに利用しよう図書館。
いまマンソンきいてます。。。
21曲もはいってるよこのアルバム・・・ホーリーウッドってかいてある。
なんかジャケでみてジャケ買いではなくジャケ借り。
ジャケットはキリストが張り付けにされてるんだけどなんかグロイことになってます。あごがない。。。なんか引きちぎられちゃった感じ。下あごないよ・・・上あごの歯がむきだしになってます。で内側の歌詞カードに人の頭があって頭からバラがはえてます。。。変、、、変だ。
ハイドさんの声ってマンソンのににてるなぁ。。。
メタルとジャンルは表記されています。。。
でもスローテンポ。。。遅い。。。しかもそんなに音も激しくないなぁ
うち的にはあんまおもしろくない。。。。声はヘヴィーだけど。。。詞は日本語訳ないんでわからんけど。。。タイトルに死の歌とかあるけど音が微妙。もうすでに聞く気なしです(死ねや。
バクチク聞いてみよう。。。そして結局ラルクにたどりつくんだよなーソロも含めね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヾ(・ω・o) ォィォィ

もう聴く気なしかよ。エエェ(´・д・`)ェエエ
そうかー不発だったのか。
そのジャケ写メってよ(笑)

いいよー

もうねてるかなぁ・・・あしたおくってあげるね

壁| |д・) ソォーッ…

すげー・・・図書館でCD借りれんの!?(゚ロ゚;)

さっき皮いってきた.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
かわいーパズル(´艸`)ムププ
ほしぃー (゚ロ゚;)

えーちなみにかうんちょは5分くらいでクリア
しました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

クリアしたら動いたよ.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
ハイドさんびちびち跳ねてる鯉押さえつけてる(´艸`)ムププ

わー

うしさん!!!(ある意味違う
おれ頭悪いねんもーんできん笑
跳ねる鯉を押さえつけてる姿・・・・
.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
でかい図書館なら借りれるよーただっていいね

ムック!ムック!!昨日音楽なんとかってゆうテレビみて惚れたさ!笑
なんか歌詞が暗くてダークな時に聴きたいです。(マテ
ラルクと事務所一緒なんやねー!びっくり!(ぇ

ラルクは人気だからームックはそれには勝てないでしょうなーwwww(謎
ムックって名前がまず、ガチャピン&ムックだよねbb
ガチャピンって色々できて尊敬するな~笑

そーそー

がちゃぴんになりたい。。。いや。ガチャピンと同じ運動神経がほしい。ガチャピンにはなりたくないわ笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/205-4f7fd4d9

 | HOME | 

メロメロパーク