アクセス解析
VividColors わー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


わー

一週間弱放置してたよーすいませえーん。
水曜日。当日券あったんですけど。
86ばんですたorz61番まで入れてましたーうわーん学校のばぁかーおかんのいぢめっこー!!!!1
れいどたちは朝からいたので四番だったんだってーれいどと。じぇーさんたちにあってうはうはwみんなかわいかったぁー
れいどんにはどくろと666の赤と黒のボーダーTしゃつもらいましたうれしwなんか下限の月も二枚あるから一枚くれるって言ってましたwやたw
なんかどくろとTシャツはおそろいなんだって笑。計算笑
ドクロはろざりおといっしょにつけてます。
箱の中。めっちゃあつかったようですねーなんでも60すぎてるおばあさんが最前列にいたとかー・・・・よく生きて帰ってこれたねーダイブもあったんだってーいいなーで。みごとに寒い中いたら

風邪ひいたブッ

7,7度ですって・・・薬の量がーものすごいよーなんか麻薬常習犯みたいだぁー思わずシャメとりましたもん。
体はぜんぜんだるくないんですけどあついあんどのど痛いです(寝ろよ
つまんないよわーん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/206-0be639bb

 | HOME | 

メロメロパーク