アクセス解析
VividColors かぜなおったぞうぇーい

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


かぜなおったぞうぇーい

とかおもって、こんな時間までPCやってるばかものがここにひとり。
明日っていうかきょうは静岡に行ってセクポのおいてある5Jのおみせにゆきます。そして
じぇーとでいとです笑
あめふらなかったら。。。プリをとるらしいよ(他人事?
うち。友達とプリとったことないんですよね。
正月年賀状に張るのだけとったことあるんだけど。。。
いまどき珍しいよね・・・
まぁ写真うつりわるいからどーでもいいですよ笑
じぇーには清水でいっかいあったよーて書いてあると思う。忘れた。
やっぱかわいいやんなぁ。。。そして昨日も俺は男に間違われるのだ。
まぁ格好も格好だしな。むしろ男になりたいわ。。。うん
今日りらっくまののど飴かったらりらっくまの缶バッヂついてきたぞうぇーい顔に似合わずりらっくまとかすきなんだよね。さいきんあつめてないけどへやにたくさんぷーさんあるよ。まぁそんなことはどうでもいいんです。(おい
静岡結構都会だからな。気合入れていこう。といってももらったツアーぐっづになるでしょうけど。。。ツアーぐっづけっこうかっこいいからなぁー羽Tがほしかったぁー再販されないかな。。。Tよりタンクのほうがほしいかも。んねば、ふくのくみあわせでもかんがえるか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おーっとー!?
将来のダンナを差し置いて、デートかい?
ん?何?笑

しかも、久々にパソコン開いたら・・・・メールきてね・・・顔写メをたのしみにしてたのだが・・・・

ライブ行って来たかい?
なんか黒い服着た女の子がたくさんいたっていうのはそんほ影響かな?

もち

整理番号おそくてもちろん入れるわけもなくかぜをもらってきたよ(イラネ
だって、まさのメアドしらんもん。。。

じゃあ生ハイドみれなかったのか・・・?

あれ?ブログに貼ってあるぞい?

生ハイド・・・・

はいどんもちびだしうちもちびやからラバソの壁に囲まれてむりやったorz。
俺はスニーカーやっちゅうねん・・・くそが・・・。ラバソの人がおおいってかほぼ全員ラバソだから足踏まれる心配ないねんなー
おれ以外は・・・。。。
あーいうあどはのせかたわからんーよって秘密事項としてうちのブログにアドを張りなさい。

ラバソってなんだ?

遠くから見ると、
ラバソ
ラパン
ラバソ
ラパン
ラバソ

にとる・・・・

携帯?パソコン?
どっち?

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/208-652304f0

 | HOME | 

メロメロパーク