アクセス解析
VividColors んー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


んー

まじで放置気味だな。。。別に何をやってるわけでもないんですけどねー。。。。。。。。。。
暇人ですから。
まぁそんなことはとりあえずどーでもいい感じです。
バンスコただで見れるサイトでHORIZON練習したよー
決して


レミオロメンではありません


のでご注意ください。(何を。
あくまでここはラルクとそのソロへの馬鹿っぷりを徒然なるままにかきちらした馬鹿な日記です!!(軽く小梅太夫風。
で。きのうくらいから練習してたんですけど。。。めちゃ簡単やん。
もうほとんど引けたよ。

あとは順番にコードを覚えてCDにあわせるのみって感じ。
で。記念に。(なんのだよ。
おいらのギターさんを写真でUPしたかったんですけどケータイが寿命なのかそれともPCのせいなのか。写真がおかしなことになります。
ある意味心霊現象です。(違
とてもじゃないが何これ状態。ギターがゆがんで風化してるよ・・・
風がふいたら消えてなくなりそうです。それぐらいものすごいことになってます(わからん。
ケータイもうそろそろ変えなきゃなー。。。せめて着歌は取れるようになりたい。それぐらい古いです。。。かれこれ三年目ですこのけーたい。めんどくせー・・・かえるの・・・・


チックショー・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

バンスコただで見れるの?ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
何でもあるの?HYちんのとか。
HYちんのバンスコって
楽器屋であまりお目にかかれないんだよね。

ポップジャム見ましたw

後姿ばっかし大量に映りました。(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん



携帯3年つかうのですら至難の業なのに、
一番びびったのは、いつからもってんだ・・・・

俺なんて、携帯初めてもったのは、
高校2年だったような・・・・
しかも、不便だから、持ってくれと、頭を下げられて・・・・

着うた機能ついていても、
俺常にマナーモードだぜい・・・・

あー

ケータイがそもそも誕生したの遅いからね笑俺中一からもってるよー

中一とか必要ないでしょうに・・・

俺なんて今は仕事とかで使うから、まーしょうないけん、高校の時はなんか必要性あったかと疑問だぜ・・・・

んー

なんかね使わないけど、ほかのディストさん方のがデータにはいってたりするからつかわずにはいられない。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/210-8911f925

 | HOME | 

メロメロパーク