アクセス解析
VividColors Let’s Play666

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


Let’s Play666

はい、今日は何の日でしょう。。。え?


そうですあなた正解!(誰やねん

今日は。。。


666の日!

また。オーメン公開日。
みてーよオーメンみてーダヴィンチみてーいぱーいみてー(五月蝿い
2006年6月6日。

きょうも彼・・・ハイドキングはやってくれたよ。。。カメラみれなかったささすが666しっかり黒猫にも前を横切られましたさ。みたかったよ
あ゛~んめずらしく一秒も見れなかった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-そうだ

そうそう、666ね!
今後二度とこない666ね!
2066.6.6だと
6が4つでもう成り立たねぇという、666ね!(爆)

でも、なんかなんだかんだで
何もなかったなぁ、今日は。(今日も)
あとから、ツケのように
いっきに来られても困るんだよな。
地震とか津波とかー
日本沈没とかー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! (笑)

む。

無理やり2016年六月六日でいいんじゃないっすか笑

6月6日はしっかり○○の日ってのがあるよb

だびんちこーどは見てみたいねb
マキが受験生じゃなかってらつれってってやったのになぁ笑

マッキン受験生かー

なんか、自分もそんな時代があったな・・・(*´ー`)ナツカシィ

そいや、私ずっとマッキンの
PCのアド知りたいなーと思ってたんだけど、
受験生なら聞くのやめたほうがいいかな・・・(ぇ

受験生の癖に何も考えず何も勉強してないやつとは私のことですよ。(聞いてない
こんどまいこねーさまにPCあど送るねw笑
6月6日・・・・なんのひだぁー??

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

送って送ってー
そしたら、いろいろ迷惑メールみたく
送りつけてあげるから(*´ー`*) (爆)

私、MIDIにハマってるっていったじゃん?
こないだキミの好きな
It's the endつくったから、送ってあげるw
迷惑だろうけど、送ってあげるww (爆)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/211-ce3c1f99

 | HOME | 

メロメロパーク