アクセス解析
VividColors バトーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


バトーン

最近管理人の話ししかしてませんね爆ラルクのための日記なのに笑
おいらのかわいいかわいいジェレイドちゃんからバトンがまわってきてしまったので(しまった?
やってみようと思います笑

バトン名不明。

●1:回す人を最初に書いておく(5人)
まいこねえさん、イチキねーさんあとは・・・誰や。。。はいかさんとかもいってみようかあと龍森ねーさんあとは。。。ひろって(はぁと(ヤメロ)

●2:お名前は?
イナマキでっす。
本名をいじくりました笑イナマキで検索してたら。イナマキ織りなるものがあるらしいよ爆べつにねらってないけどなぁーそんないなりずしみたいな名前の織りもの。。。

●3:おいくつですか?
14っす
早生まれなので。一月まで誕生日はきません。。。

●4:ご職業は?
学生です。
勉学なんてほとんどしてない。受験生なのにね爆何も勉強してないけど
学校とかいってなかったけど一クラス四十人として200人中160番やったもっとしたかと思ってたよ笑英語と国語の点よかったお国語なんかなんもやってねーよ笑
●5:ご趣味は?
音楽鑑賞特にL'Arc(ソロ含
インターネット
ギター

●6:好きな異性のタイプは?
ラルクは最高ですよね。

●7:特技は?
ラルクファンは妄想大得意ですよ笑
あとギター

●8:悩みが何かありますか?
デヴなこと。。。ダイエットしなきゃねー誰かいい方法おしえれー。

運動音痴なとこ

●9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
納豆。納豆大好き人間。ていうか和食が好き。

嫌いな食べ物は。。。べつにない。。。食えればいいって感じ。

●10:貴方が愛する人へ一言

愛してるよユッキー、けんちゃん、はいど、てっちゃん

●11:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まいこねえさま。 ブログで初のおともらちだお笑きりんぐみまた書いてね。

イチキねえさま。 関西在住のすてっきーユキーロふぁん笑
修学旅行いったらモータープールの文字を発見したよ笑

はいかさん。 ドラムをやっているかっこいい娘笑

たつもりちゃん。 絵がすごいうまいすてきーなおねいさん笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

バトーン

キャ~ッチ!!
そのうち答えましゅ。モータープールあった?モータープールなのよぉぉぉぉぉ!!

そーそー

目の端に鹿をうつしつつ看板にしっかりとモータープールってかいてありました笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/212-2640f2f3

 | HOME | 

メロメロパーク