アクセス解析
VividColors いまさら

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



いまさら

修学旅行の話でも聞きたいですか?(は?
たいしたこと覚えてないよ・・・・(オイ
アルバム作らなきゃいけないのに・・・何も手をつけていません。アハハハ。(死ねよ
あえて言えば。判別行動とかでとったセーラー服の俺の写真。。。

うっわそーとー似合ってねぇ。。。ギャーギャー。って感じです(知るか。
でも一枚だけかっこいいのあった笑いや、もともと顔が微妙ですけど。。。なんか男がセーラー服着てるみたいにみえます。。。もうなんか

おれがあたかも変態なのか・・・こいつは。。。というくらいです。(わかんね。

あらためて男に間違われる理由を実感・・・したようなしないような。。。清水ライブのときに会った子が俺のことを女っていってたのに男に見えたのか。ほかのディストの子に。

「イナマキって男だっけ?」というメールを送っていたことが発覚爆

あってから聞くなぁああああ
気がつけぇえ
って話がどうでもいい方向に・・・・
なんか疲れたことぐらいしか記憶にありません。(マジ死ねよ
三日目とか頭痛くなったよ太陽に当たりすぎたか・・・・(何者だよ。
奈良では鹿になんか追い詰められました。。。なにももってねーよ。
なんでそんな二頭で追い詰めるんですか。男子が鹿の前にパンフレットみたいのを出したりひっこめたりして遊んでたら。。。。


鹿がそのパンフ食ったぁあああ

だんしがあわててとろうとしてたけどときすでに遅し。。。もぐもぐと食われしまいには鹿の胃におさまりましたとさ。めでたしめでたし(めでたくない。


またなんかおもいだしたら書きます。(いらん

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/213-03d53411

 | HOME | 

メロメロパーク