アクセス解析
VividColors FA日記

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


FA日記

ディストさまだけがわかるかもしれぬネタ笑
マネージャーの日記ですね。写真とともにアップされているので。
奈良公園で鹿と戯れるわれらがハイドさんと愉快な仲間たち。(オイ
しゅうがく旅行生にまじりながら・・・人力車で会場入りしたそうです
えーーーーよくパニックにならなかったな。。。マネージャーも大変だね。ちなみにキャーズ提案。
はいどさん乗り気。マネージャーさぞかしあせったことでしょう・・・
清水寺もいったんだね・・・その何日か前にはそこにいたのに・・・俺・・・・。なら公園も・・・・どうせなら座禅もやってってよ。(誰
NYJとかうけたなぁーおぼーさんの話。(薬師寺のこと)
まぁ俺のことはどーでもいいっす。ハイドさんタンクトップで二の腕がやばいお・・・・(変態め。
筋肉が・・・・おれもギターいっぱいやって脂肪ではなく筋肉をつけよう。。。そのまえに弾ける曲を増やしていかねば。。。あとは歌って腹筋きたえるか。。。隣の部屋では。kenちゃんががんばってます。
ようは。ライブDVDみてます笑ラバーボーイやらドラハイやらヘブドラ・・・・がんばれけんちゃん・・・・。。。。
ていうか修学旅行生にまじっててもきんぐはわからないだろうな

ちびだから人のこといえないけど。。。(禁句


はやく次の日記ーーーーーくれーーーーマネージャー・・・・!

まぁがんばれよ。(何様
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちわ!

こめんとありがとでした~^^
久し振りだね!ギター始めたんだ^^*
私もすこしアコギの方をやったよー今は
学校でドラムを担当してます^^

頑張ってギターの練習してね~失礼します。

うん

ほんとに久しぶりですね笑
ドラムはかっこいいっすよねぇーもっすごく痩せそう。先輩もドラムがんばってくださいね笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/214-bcbbd93a

 | HOME | 

メロメロパーク