アクセス解析
VividColors じぇーから

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



じぇーから

バトンがきてたのを思い出したのでやってみようと思います。。。
ごめん忘れてたわ笑(最低
その名も漫画バトン。。。

●貴方が今好きな漫画はなんですか?
 
いっぱいあるけど、桜蘭高校ホスト部、HELLSING、ヤマトなでしこ七変化、デスノート、ミスフル、ブラックキャット、ホリック。。。漫画オタクみたいだ。。。。

●貴方の惚れてる漫画家さんは誰ですか?
 
だれだろねー。


●貴方の好きな漫画をBEST5まで挙げてください(現在連載中のものに限る)。

†HELLSING 第一印象は。。。グロイ・・・吸血鬼のお話。

†ヤマトなでしこ・・・略 スナコはおいらと似ている。顔じゃないよ             性格だよ。
†デスノ・・・こーいう腹黒い漫画すきよ笑

†ホリック・・・こーいう漫画だいすき。。。いってることは鋼と似て        いる。

●貴方の好きな漫画、歴代BEST5を挙げてください。

歴代・・・・歴代はちゃおだよ。爆すぐ飽きたけど。(最悪

●貴方が愛して止まないキャラを3人。

インテグラ
アーカード
スナコ

●漫画に対する愛を、一言で。

まいさんくちゅあり。

●次に回す5人。

イチキねーさん。
まさ。
マイコねえさん。
友達いねーもーん・・・・。 ぇFREEだ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/217-7bf8817b

 | HOME | 

メロメロパーク