アクセス解析
VividColors じぇーから

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



じぇーから

バトン回ってキターなので答えてみようかと。。。何バトンだ。orばとん?
はいチョーテキトーっすね。。。

ではさっそく。

★黒or白  

黒。。。白すぐ汚れるし。黒のがかっこいいから

★夏or冬  
 

夏は死にます。(ぇ

★甘党or辛党

甘党当然。

★綺麗or可愛い

 ハイドキングのように両方を兼ね備えたい。

★ズボンorスカート

 ズボン。俺がスカートなんて怖いわ。

★ベットor布団
 
ベットのが好きだけど布団で寝てます。ベットとベッドってどっちが正しいんだろう。(どうでもいい

★和食or洋食

和食。でも母は洋食がすきなようです。俺様納豆だいすきっす。。

★ロング・ショート

ショート。前は長かった。。。なんかね。。。ユッキーみたいにしたかったんだ。でも結局今はキングの髪型パクってます笑

★チョコorバニラ


両方うまいが、抹茶アイスが一番好きだ。

★走るor泳ぐ
 
泳ぐ。これでも六年水泳やってたんですよ。

★数学or国語

国語。数学作図きらいだ。(そういう問題じゃない

★朝or夜




★犬or猫

基本的にどっちも好きだけど。猫アレルギーなので犬(知るか

★夢or現実

夢・・・一生みてたいわ。

★日本or外国

ロスとかイギリスとかいきたいわ。ドイツも。

★箸orフォーク

 箸かな。
 
★楽器or合唱

 楽器
ギターやってるが。まったくもってできない死

★ふわふわorさらさら

 ふわふわでさらさらがいい。(だから知らんっつーの。

次にバトン回す人7人

七人も無理でごわす。(誰やねん

†イチキねえさま
†まいこねえさま
†まさ。(これからいやというほどまわすので覚悟しときやぁー
あとフリー。ともだちすっくない。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/220-b9f1ad9b

 | HOME | 

メロメロパーク