アクセス解析
VividColors つまんないよー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


つまんないよー

勉強以外ですることがないので(オイ
かなーりつまんない!!!!!!!
今日はいつものシダックスの会があったのですが。。。
カラオケで歌いまくるおばさんがいたので一曲もうたえず死
カラオケいきてーんだよ!!!!次ってかオフ会いつだあああ
ムキャー。(黙れ
はぁーああ。。。まじつまんねー。富豪もこの時間はだれもいないしー
突如はいちゃんが光臨したらいいのになぁあ。
そーいえばいまさらだけど。うちがずっとまえかなりまえに詩を書いてからぜんぜん二個どまりで詩かいてないなぁー。そのうち復活しようかな。つってもどーやら鬱ぎみなのかやる気がまったくない。
どーしましょうね俺様。。。
いまはみんなツアー中で。特に情報もないしなぁー。。。
ぁああああ。(何やねん
だれかかまってくれーーー。
むしろ音楽も聴く気になれないという鬱ぶり。。。
人ごみ嫌いなのにどっかにでかけたぁーいという矛盾。
いああああ(死ね♪
ギターはできないしぃー。。。。んー。。。ゲームはストレスたまるしいー。(クリアできないから。
この時間だとお散歩いけないしぃ。
例のサイトつかって動画発掘はつかれるーーーでもたのしい。。。
どうやら最近けんちゃんが妙につぼなんだよね。ドラハイめいきんぐの
無邪気なけんちゃんとかみようかな。。。死
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(σ`・ω・)σYO!!!

おうおう、詞書いてよ、訳すから。(私もヒマ)

ケンちゃんかー私も今ケンちゃんきてるよ。
なんか、ケンちゃんというか
ソップが好きな友達がクラスにいてさ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ま、そのこはケンちゃんじゃなくて
櫻澤さんがいいらしいよ。(爆)
櫻澤とか、マヂ漢字ムズイよね。( ´∀`)(←何)

その子の交友関係すごくて、
今度ケンちゃんがピンソロやるバンドの
ベースと知り合いらしくて、
天嘉とか出るらしいよ、いつも。すごすぎ。
チケただでくれないかなー(笑)
これ、ブログに書いたんだけど、
その人は昔のユッキーのバンドのベースらしくて、
ユッキーとも飲みに行くらしいよ。(笑)
その子に「今からユッキーよ飲む」とか
電話かかってきたらしいよ。( ´∀`)ゲラゲラ
なんか、世界って狭いよね。(爆)

え!!

ユッキー飲みに行くんだ!!(そこ?
コーラかな。。。(だから違
すげーな。。。そーいうめんで世界が狭いといいのに笑櫻はすてっきーだよ。うん。
ユッキーの昔のバンドだとジキルしかわかんない笑
どうやってなかよくなってんのかね笑
詞はまぁそのうち笑

そんなバンド名だったような気もする(笑)

詞はまぁ書いたら言ってね(´・ω・`)b

結構有名だったらしいよ

じっきるんるん。(誰や
もといじきる。(は?
詞はまたかいたら言いにいくよー

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/222-4837cc3e

 | HOME | 

メロメロパーク