アクセス解析
VividColors ぇえええええ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ぇえええええ

今日。さっき学校から帰ってくる途中に交番の前通ったんですよ。友達と二人で。
したら、横の駐車場に

五千円落ちとるがな!!!!(誰
すぐ横が交番だったので。もちろん届けましたよ。そして五分後。。。
小学生が同じ場所で千円落ちていたのを発見。。。笑
おなじく交番にとどけてました。ていうかめっちゃ大通りに交番があるので。同級生にめっちゃみられたぁああああ。。うわめっさ恥ずかしい。いっぱい明日何してたん?てきかれそうだ。。。ぁあ。
一月の12日までに持ち主がみつからなかったら五千円もらえるー・・・見つかるな持ち主。(オイ
まぁどうせ二人で見つけたので山分けですが。みつかったら5%から20%
もらえるらしいのですが。。。5パーセントって。五百円っすか・・・・
五千円が500円・・・ 山分けで250円・・・・やっぱみつかるな持ち主。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

御曹司が何をいってるのだね笑

俺は警察に何度もお世話になったなぁ・・・・
(遠い目

1月11日にとりにきたりしてね笑

そういえば中学生に時は1万円なんてほとんど見ることなかったもんなぁ・・・・

御曹司

じゃねーし笑
一月十一日にとりにくるとかあるいみミラクルだわ笑
中学生に時にはって。。。笑中学生のときだろ笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/223-e9e724cd

 | HOME | 

メロメロパーク