アクセス解析
VividColors どーっすかな。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


どーっすかな。

う。いろいろあって。。テストなのに二日目やすんじまった。
あー。やだな。俺って。最低。
親は施設にいってほしいそーです・・・いいんだもう。
浜松によさげなフリースクールがあったので。そこを考えてみようか。
けーたいもとりあげられたっぽいし。メールおくってみてだれか。あどれすがなかったら解約させられてます。疲れた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうしたー

なんか堕ちてるね。私も最近抜けてないよ。(;´Д⊂)

親ヒデェなぁ・・・ま、たいてい堕ちる子の親ってそうだよね。
だって、私の親もこんなんだったし。
てか、親こんなんだから、堕ちるんだっつーの。
親がもっと愛情いっぱいに接してくれたなら
子供堕ちるわけないからね。
これで堕ちる子供は、多分被害妄想の塊だ。(爆)

浜松さすが!フリースクールあるんだ。
てか、気にすんなってー
まだ中学でしょ?休んだってテスト受けさせてもらえるから
大丈夫だよ。高校だって、まだ大丈夫だよ。(笑)
学校は世間体あるから、卒業させたいんだもん。

これが専門とかだったら、全く無理だけどね。
留年させて、お金取りたいから。学校は。(´-ω-`)
高校つか、中学なんてまだ義務教育だし大丈夫。
大人の保護というか、学生つー枠というか、
そういうので守られてる間は、
その立場存分に使ったほうがいいよ(´・ω・`)b


でもフリースクールもいいねぇ(爆)
私服?毎日それはメンドイが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

どした(゚ロ゚;)?

最近某所で見かけないからさみしいぜ(´・ω・`)ショボーン  
フリースクールか・・・
じぇーの学校の近くに校則ほとんどなしの高校があるよw
前にサークルでその学校に行ったけど、みんな楽しそうにしてまひた★

どうしたよ?

とりあえず携帯は解約されてなかったよb

そんなに自虐的になるなよb

何かあって、ぶつける矛先がなかったら、携帯とりかえして、メール送って来いb
何でも聞いたるでb

うわーん

みんな、ありがとうなぁー。
今はPCもやるなっていわれてんねんけど今親いないから内緒ないしょ。
ケータイまじどこにあるんだろう。。。とりかえせないやぁー。じぇーの学校の近くにそんなところあるんだねー。某所はみんな夜じゃないといないからーみつけたらレアだとおもうよおいら。フリースクールよさげだぁ。メールしてかえってくんの遅いから微妙だけど。○山さんて人。常時PCみてればいいのに。(無理

お久しぶりです。

どうもこんばんは!お久しぶりです、アザミです。いつもピカメ有難うございます。
あわわ、色々大変そうですね;
っていうか、実を言うと私、今不登校中なんです(苦笑)
だから私も高校はフリースクールかなぁ・・・とか、通信制かなぁ・・・とか思ってまして。
いなまきさんの文にビビっときて、コメントさせていただきました。
ウチの親も嫌です・・・いちいちうっとうしくて。
私が不登校になった経緯っつーのは、
クラスメイトからのシカト→学校行きたくない→無理に行かされる→限界。
ぷっつんと来て、色々騒動を起こしてしまったら「病院行ってみ」と言われ、現在メンタルクリニックに通っております・・・。
そこで色々診断されて、「学校は行かないほうがいい」ということで、現在不登校なのです。
それに色々精神的な病気も発覚してきてるので・・・不眠とか、そんなもんですが。
く、暗くてゴメンナサイ(汗)
何か悩みとかあれば、愚痴ってくださって構いませんので!もしブログ上で言いにくかったら、シークレットでコメント下さってもいいですし、携帯が見つかりましたら携帯メールでもいいですし、パソコンのほうにメール送ってもらってもいいですし。
何か、すごく親近感が沸いてしまったので(嫌)お話したいです。

ギャア!私的用件だけですいませんー(汗)
それでは失礼します。
親に負けずに一緒に頑張りましょうね!(ウザかったらスイマセ・・・)

あわー

仲間発見ーっ(嫌
アザミさんもですかぁ。。。先生とかも無理に学校こいだし疲れる。。。不眠で起きれない。。。おいらもかなり重症のようですわ。べつに好きで不登校児やってるわけじゃないんだけどなぁー。自分でどうにもできないんだもん。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/224-4be95ec5

 | HOME | 

メロメロパーク