アクセス解析
VividColors Voice

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


Voice

誰もいない暗闇の中、僕は静かに目を覚ます。
感じるのは、心の傷口からあふれ出た血の生暖かさと
鎖につながれた手と足の痛みだけ・・・
いくつ鎖を断ち切っても容赦なくまた僕を縛り付けて
永遠に囚われたまま身動きが取れない、一人きりでそこに壊れたまま。
誰かの声だけが聞こえてくる・・・
やさしくて甘い声。それが何なのか。悪魔か神なのかさえわからないけれど。

せめて夢見ていようその声が神であることを祈り。
その声が途切れるまで
そしてまた、僕は痛みから逃げるために眠りに落ちていく。
だれも。起こさないで・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

んー

なんか足りない。。クオリティー低い。はいちゃん詞の書き方を伝授してくだされ

あ、書いたね。( ̄ー ̄)ニヤリ

よっしゃー訳したろ。(爆)
全然上手くかけてると思うよー(○´∀`○)ノ

んー

いやーぜんぜん下手だなぁー。。。向いてないね笑
人生経験すくねーからしょーがないか(開き直り

まぁまぁーヾ(^。^*)

私もだから。(爆)
てか、イナマッキンのはめちゃくちゃ
英語にするときに難しいんだよね・・・
今回断念した。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マッキンのを英語にするのは難しいよ。(連呼)←何故

でももっと書いてよ、今度は頑張るよ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 

ニホンゴハムツカシイデスネー(誰
もっと??もっとですか・・・・もっとはえいごでもあーといいます(ゆきーろ。
がんばりますえ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/225-2d9b1669

 | HOME | 

メロメロパーク