アクセス解析
VividColors ねむたい

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ねむたい

もう、夜寝られないのでオールして強制的に通常睡眠に戻すという強硬手段です。(サクラもこれを時々つかうらしい
不健康生活ですね。
もう。学校で寝る確立100パーセントっすよ(オイ
でも学校で寝たら意味ないよな。。。ていうかうち寝ててばれたことないな。。。ガリ勉体制でねちゃうからかな笑(わかりずらい
でもときどきシャーペン持ったまま寝ててシャーペン落としてビクッってなったり。シャーペン持ってたゆえにノートにぐしゃぐしゃと宇宙語の羅列ができていたり。。。前なんか
シャーペン持っててやっぱりそのまま寝ててノートにはーとができていたり。。。ある意味ミラクル。
なんか女性芸能人とかサインの一番最後にハートとか筆記体からそのままハート書いてあるじゃないですか。あんなかんじ。(だからわかりずらいってば。
もう、眠すぎて死ぬーーーーていうかすでに気持ちわる。。。今週は地区のおみこしがあるからヒッキーしてられないし。。。(お金もらえるから良いけど。
ていうか外でたくないなぁ。。。お日様と疎遠でいたい。
月光はすごく浴びたいけど。。。夜中散歩とかしたいけど。。。さすがにだーれもあるいてないから怖いっす。。。近く墓だしね。
寺あるしね。自販機に茶かいにいったら同級生の男子二人組みにあったことをおもいだした。。。夜中の一時。。。何やってたんだろうあいつら。。。まぁどうでもいいか。(テキトー精神。
眠さを忘れるため。。。って言ってる時点で忘れてないな。。。無駄に長く更新。下のアホ更新はきにしないでくださいませ。

この記事へのコメント

とりあえず運動しなさいb

そうすればぐっすり眠れるよb
もしくは酒b

俺眠れない夜なんてなかったなぁ・・・・
昼間のが眠い・・・・・

めちゃくちゃ頭使うと疲れて自然と眠くなるね(゚ロ゚;)ノ '`ィ
じぇーの学校は全室エアコン完備なので熟睡できるよ~~★

お日様ってか紫外線テラコワス(゚ロ゚;)

未成年に酒

をすすめるまさっていったい。。。笑
じぇーの学校いいなぁーーー教室の向かいに木が植えてあるので風がまったくとおりませぬ。。。あぢぃよいっつも。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/226-8dee7a79

 | HOME | 

メロメロパーク