アクセス解析
VividColors んーあーー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーあーー

タイトルにとくにいみはないのです。しいていえば。自分の日常・・・
ええーーあーーーいやだーーーとかいいながら日々すごしていますだらだらと。(オイ
このまえとってもムカツクことがありました。いわねーけど。(何
かくことねーよーーーでも日にちあきすぎ。。。
そのうち一日一文字だけこうしんして一個の記事になってしまうんじゃ・・・。
この前エレキの調子が悪かったから分解。。つってもシールド差し込むところだけど。。。をいじって直しました。いやーエレキほんとになにもはいってない。。。二本のコードにシールドのさきっちょがあたるところがくっついてるだけです。。。そこをいじったんですけど。接触がやはり悪かったらしくて。。。ずらしたら直りました。べつにシールドかえてもらわなくてもなおったじゃん。。。めんどくさい。(オイ
わるかったなす○や。
それにしても。。。ちゃんとひけるようになりたいけど。なんか微妙にわかんないので。。。誰かに教えてほしい。。つかバンドくみたいよーーー。あーけんちゃんのギター講座とかあったら絶対行きたいなぁーそいえば。前あったらしいなぁー。さくらのドラムクリニックは毎年やってるからなードラマーはそこにいけばいいなぁ。(意味不

けんちゃんーギター教室開催求む。ってみてないか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/227-4cd277eb

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
メロメロパーク