アクセス解析
VividColors んーあーー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



んーあーー

タイトルにとくにいみはないのです。しいていえば。自分の日常・・・
ええーーあーーーいやだーーーとかいいながら日々すごしていますだらだらと。(オイ
このまえとってもムカツクことがありました。いわねーけど。(何
かくことねーよーーーでも日にちあきすぎ。。。
そのうち一日一文字だけこうしんして一個の記事になってしまうんじゃ・・・。
この前エレキの調子が悪かったから分解。。つってもシールド差し込むところだけど。。。をいじって直しました。いやーエレキほんとになにもはいってない。。。二本のコードにシールドのさきっちょがあたるところがくっついてるだけです。。。そこをいじったんですけど。接触がやはり悪かったらしくて。。。ずらしたら直りました。べつにシールドかえてもらわなくてもなおったじゃん。。。めんどくさい。(オイ
わるかったなす○や。
それにしても。。。ちゃんとひけるようになりたいけど。なんか微妙にわかんないので。。。誰かに教えてほしい。。つかバンドくみたいよーーー。あーけんちゃんのギター講座とかあったら絶対行きたいなぁーそいえば。前あったらしいなぁー。さくらのドラムクリニックは毎年やってるからなードラマーはそこにいけばいいなぁ。(意味不

けんちゃんーギター教室開催求む。ってみてないか。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/227-4cd277eb

 | HOME | 

メロメロパーク