アクセス解析
VividColors ぬー。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ぬー。。。

やることテラナサスでつまんねーーーー。
しかも家あぢぃーーーー。買い物にいったりしたけど。パピーだたから。人テラオオスで。。。挙動不審。怪しいひとじゃん完全に。。
しかも服屋ばっかなので。。。ギャル系とか。ふつーのかわいいのとか。おばさんのとか。。。しかねーーの。セクポとかナオトみたいなかっこいいのがないの。しょーがないのでゲーセンにいって弟どもが遊んでる様を見てました。同じ階にカラオケもあるのですが土日祝日も110えん。。。一時間で。。。やっすーーー!!近所のは十円だけど。こっちもやすい。。。きのうシダックスの料金もみたので。。。余計に安く感じる。。。シダックスのシステムがよくわかりませぬ。でも中はめちゃめちゃきれいっぽい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(○´ω`○)ノ ゃぁ

なんか静岡暑いみたいだねぇー
静岡って日本一暑いよね、沖縄じゃないんだねー(´・ω・`)ホゥホゥ

そういやマッキンとか世間の中学生は
いつから夏休みなわけ?
私はちょっと前から休みなんだけど
1週間くらいしか実家帰れないよーもー(つд・)ウエーン

リブリがねぇ・・・呼んでも帰ってこなくなった。(爆)
島の名前も表示されないし、どうしたんだー
消された!?Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! (笑)

えー

いいなーもう夏休みなのか。。。オイラたちはたぶん今週いけばおわるかなー。。。二学期せいになったからとつぜん夏休みです。
横アリ参戦して一日おいて次の日から学校とか。。。うざ。。。しかもその日から授業とか死ねwwってか死ぬな。
静岡ちょーあぢーっす。。。学校帰りなんか。もう溶けるよ。。。リブリ調べとくね。

うん

原因はリヴのメンテのためだーシステムを停止しますってでてるよ。

ギターを練習しなさいb

俺はトレーラークーラーついてるからまだましだb

でも明日からトレーラー車検であついおもいをしなければいかんやん・・・・・

静岡の夏はやばいよね。東京もアスファルトやばそうだけど。風とおんなそうだし。
ギターは。。。いまいちわからんね楽しいけど。

そかー

リブリマヂ謎だし。謎だらけだし。人生謎だし。 ←最近マイブーム


二学期制になったんだーすげぇ゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
高校だと、私立じゃないとそうゆーのしないんだよねまだ。
多分・・・もう私女子高生じゃないから。(爆)
2学期制だと、秋休みとかあるらしいけど。

私の地元の私立は、2学期制だけど
なんか週休2日じゃなくなってたよ。(爆)
第1第3土曜は授業やってたーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
公立でよかったー( ´∀`)ゲラゲラ ←アホ

ほほー

リヴは謎おおいですよ。。。マヂで。だってメンテ時にリヴリがいなくなるなんてしらなかったぞ。。。秋休みあるけど。夏休みが短くなるんだよねーしかも二日くらいだし秋休み。
ねーさまは公立の何科だった??普通??

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/229-263eb595

 | HOME | 

メロメロパーク