アクセス解析
VividColors アンドロイド♪

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



アンドロイド♪

今日、ラルクのオフィシャルで2004年以降更新されていないブログを見てみようと思い立ち探してたところ。。。なんと。。。ない。。。ではないか!!!ユッキのブログゥー。。。(壊
でも、アシッドアンドロイド??であってんの?ゴメン英語わかりまへん。。。HP更新されてて今日からてか、もう日曜だ、だから昨日からだ、渋谷AXのライブチケ発売じゃないか!!!!!!!行きたい、行きたい、パンク青木みたよ音楽戦士だよユッキーがなんとも言えずかわいい!!(ダマレ
でも、彼がレコーディングスタジオにいなかったのはなんでだろうー?
スタジオのテンションが低いなーと思ってたときの青木の一言。
「テンションをあげろー!!!!」。。。思わずツボって吹き出してしまいました、えぇ「なんかわりいかー!!!」。。。なんでかユッキの声だけ聞いたことありません、笑ってる彼は無敵ですね。。。最近ラッキーデーが続いてます、音楽戦士実は見逃したんです一回、泣きそうになりながらチャンネル変えてるとなんか、もういっこ別のチャンネルでやってた喜。。。もう喜ぶしかありません!!(もちつけ。。。
で、まあそれはおいといて、相方にしてください。。。ユッキーを見たい声を聞いてみたい!!箱ならなおさらです近くで見れる!!あ、でもあたしちびだった!!154cmしかねーちびだこんな中2の輩でよければ相方にしてください。。。切実。。。学生にとって4500円のライブは手ごろだし狙いはそこじゃないよもちろん。。。どーか清き一票を(どこの選挙だ。
熱狂的なファンに押されて転んだ私をユキーロさんが助けてくれることを妄想しつつ(痛。。。
あぁー、ぜひとも頼みますよ皆さん。。。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/23-0bd4df7b

 | HOME | 

メロメロパーク