アクセス解析
VividColors ご飯終了

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ご飯終了

今日の夕飯はパスタでした。お子ちゃまなので。ミートソースしか食いません。(は?
なんでおかんあんな量おおくするねん。。。死ぬ。。。。死ぬまじで。。。はぁーーー。。。

よし話題を変えよう。(ぇ

昨日は最近見てはまったロックフジヤマ(TV東京
をみてました。あの。マーティー・フリードマンと
ろーりーがやってるやつ。。。ろーりーはアーティストだったんだね。しらなくてごめんね。。。ちっさいときに見たことしかないから知らなかった。(オイ
ゲストはムッシュカヤマツさんというかたでした。。。マーティーギターうまいなぁー(当たり前。

なんかギターワールドッカップっていうのでイギリスと早弾き対決してました。マーティーとイギリスの人が同点だったから。ローリーともう一人のイギリスの人と。SE対決してました。ローリーは一個目忘れたけど(ぇ
二個目は蜘蛛の子を散らすように逃げる様とかいってやってたけど
みんな「???」ってかんじでした。相手のイギリスは。像と爆弾をやってて結局イギリスのかちでした。サッカーは負けてたのに。。。
それで。ムッシュカヤマツさんが歌う鼻歌を当てるってコーナーでマーティーが全部当てちゃったからローリーがギター弾きながら近づいてって何するのかと思ったら。「高原のお嬢さんって知ってる??」とかわけのわからないことをいっててマーティーが悔しそうな顔をしてたよ。
わけわかんないけど面白かった笑弾いてた曲が高原のお嬢さんだったのかな???まぁ。ハイジしか連想されません。。。どっちかといえば高原のお嬢ちゃんですね。お嬢ちゃんっていうとなんか変態っぽい感じがするなぁ。。(どうでもいい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

奇遇だね(○´∀`○)ノ

私も見た、それー
寅さんとかギターでやってたよね、ウケたね。( ´∀`)ゲラゲラ

ケンちゃんとかいつか出ないのかな、いつか・・・
でも話とか多分
イケない方向に逸れそうな気もしないでもない。(爆)
なんせ深夜だしね。(´・ω・`)b  ←何

そそ

寅さんね笑あれにだすならばはいちゃんのエバグリはロックじゃないとおもうなー
けんちゃん・・・・笑
たしかにいけない方向に・・・ローリーとか一秒くらい見ただけだとはいちゃんかとおもうよねなんか似てる。

あー

それは顔が濃いだけですね!( ´∀`)ゲラゲラ (爆)

ケミカルロマンス知ってる知ってるー
ヘレナ良かったよねー(*´д`)(´д`*)ネー
私、外国版花葬だと思ったもんね。
死体の姉ちゃんが踊りだすのはよいね!

でもVOがどうしてもカッコイイとは思えない・・・(爆)
hyちんはそこんとこしっかりしてるから。(`・ω・´)ゞ ←ぇ

そーそー

ローリーも顔濃いからなー笑
一瞬だけだと間違える。

ケミカルロマンスいいよねー
ヘレナいいよねーそーそーあのバレリーナらしきネーちゃんが踊りだすのがね。ほんとに海外版花葬だよねーアイムノットオーケイはステアウェかなPV的に。Voはたしかに微妙だね。ドラマーとかおっさんだよ遠目からみたら。笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/230-8541c83f

 | HOME | 

メロメロパーク